自分に意識を戻しエネルギーUPする超簡単な方法とは!? | おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

宇宙とこの世界の源に繋がる時
花ちゃんとあなたが自分のあるがままで
自由に大好きを表現して生き始めるとき
本当に望む世界を創造する
それは魂の喜びで拡大と成長

本日、ぐっと気温が下がったフィンランド・南カレリア地方から
 
こんにちわ、こんばんわニコニコ
 
花ちゃんです。
 
 
連日30度越えの熱い日の終わりなのか!?
 
 
一気に薄ら寒くなりました滝汗
 
 
今日は長袖を羽織らないとかなり寒い感じですあせる
 
 
これで雨も降ってくれるといいのですが・・・・雨
 
 
 
 
さて、
 
今日も朝から新屋先生とのコラボでさせていただいているマニアックエネルギーのワークショップでした。
 
 
本日はトリプルセッションの日だったのですが、
 
色のエネルギーを見て
 
 
それを意識して掴んでいくといのをしながら・・・
 
 
その色に対するイメージが個人個人、判断が凄く違うことや
 
感覚も大きく違うな~って改めて実感した日でした。
 
 
そして、今日は自分の名前を意識しながらエネルギーを感じるというのをしたのですが
 
 
これまた、目から鱗の反応がありましたポーン
 
 
 
その反応とは!?
 
 
 
自分自身の名前を意識することで、
 
 
個人差はあると思うのですが、
 
 
花ちゃんは、自分以外の波動エネルギーが身体からそぎ落とされていくように感じました。
 
 
ある意味、新屋先生の遠隔エネルギーワークをしてもらっている時のような状態になったのです。
 
 
自分の名前を意識すればするほど
 
 
 
自分ではないエネルギーが抜け落ちて、
 
 
どんどん心地よくなっていく・・・・照れ
 
 
 
そんな感じでした。
 
 
これって、サイキックアッタクやエネルギー当たり
 
 
そして、エンパス体質の人にとっては
 
 
自分自身に意識やエネルギーを戻したり
 
 
クリアリングするのにとてもいい方法だと思いますアップ
 
 
 
やり方は、ただただ・・・自分の名前(自分自身)を意識するだけです。
 
 
自分に意識が戻った時点で気分もかなり良くなっているので
 
 
後は、自分が心地良い「光のエネルギーアップ」で満たしていくのをイメージすると
 
 
更に良いでしょう。
 
 
瞑想などに応用したり
 
 
インナーチャイルド癒し
 
 
又は、内観をして掘る時にとても効果があるのかと思います。
 
 
これから朝の瞑想や意識を変えて作業する時などに
 
 
実践してみようかと思いますウインク
 
 
 
乙女のトキメキお知らせです乙女のトキメキ
 
 
昨日もお知らせしていましたユレマーミネラルショーで手に入れた数々のレア石ですが、
 
今週の週末にカートUPをすることを予定しておりますので詳細が決まり次第、ブログにてお知らせさせていただきますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたしますm(__)m
 
 
 
 
 

クローバーILOILONA.Suomi からお知らせですクローバー

 

宇宙レボリューションノート(購入者限定)の半年間(1ヶ月でも途中参加もOK)のワークショップを7月からスタートしますので、ご希望の方は下記からお申込みくださいませ。

 

★お得半年間コース
宇宙レボリューションノート購入者限定・3D&SP(3次元である現実世界と目には見えないスピリチュアルな世界)ハイブリッドノートワークコ半年ース - ILOILONA.Suomi いろいろなスオミ (fc2.com)

 

★先ずはお試し1ヶ月コース

 

宇宙レボリューションノート購入者限定・3D&SP(3次元である現実世界と目には見えないスピリチュアルな世界)ハイブリッドノートワーク先ずはお試し1ヶ月コース - ILOILONA.Suomi いろいろなスオミ (fc2.com)

 

 

今日も読んでくださった皆様に、心からありがとう!

 

貴方は神の子、宇宙の子!ラブラブ


Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ。)

 

本日もお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ

皆さんの応援、励みになります