神の子、宇宙の子、奇跡の子の
みなさんこんにちは![]()
この世界の創造主 I am Cosmos(宇宙) の花ちゃんです
先にお知らせです![]()
新月から再開した
なんですが・・・・
商品はかなりあるのに、画像の容量が足りなくなり全部をUPf出来ておりません![]()
![]()
こちらは只今、急ピッチで対応&UPの方を試みていますのでゆるりとご覧いただければと思います。
またセールですが一部の商品を除く全商品がセール対象になっています。
割引オファーに関しては商品のタイトルの方に割引を記載していますので現在ついている価格からの各割引となりますのでお間違え内容にお願いいたします。
セール対象商品に関してはアクセント画像の
SALE
となっている商品のみになります。
またセールの期間ですが2月中を予定しておりますので気に入った商品がありましたら、ぜひこの機会にお求めくださいませ。
皆様のお越しを心からお待ちいたしております。
また、フィンランドの新月から
新しく宇宙と波動エネルギーに関するブログをはじめました!
Kosminen Kauris 銀河のおおしか (hatenablog.com)
更新は不定期になるかと思いますが主に花ちゃんのマニアックなエネルギー探求内容になります。
宇宙やこの世界、波動エネルギーと私たちの心と身体の関係などを中心にお伝えできればと思っていますのでご愛顧のほどよろしくお願いいたしますm(__)m
以上、お知らせでした。
さて、本日のネタです![]()
昨日は日本は水瓶座の新月でしたね。
そして、
楽々銀河のおおしか無料体験マニアックエネルギーワークショップ
の日でした。
昨日のワークショップものっけからかなり盛り上がり、最後の誘導瞑想までまるで流れるように・・・・すいません、ウソです![]()
相変わらずもたついてしまいました(爆
が、
参加者の皆様にはかなりイレギュラーなエネルギーの内容だったので喜んでいただいた方々、そしてリピしてくださった方々含み多数の方が参加してくださいました。
この場を借りて、改めてご参加いただきました方々には
新屋先生共々、心よりお礼申し上げますm(__)m
ありがとうございます![]()
そして、参加してくださった方から早速、ご感想をいただきましたのでご紹介させていただきますね。
ここから![]()
花ちゃんさん、新屋先生
今日はありがとうございました。
参加させていただいた“KF“です。
とても意味のあるすばらしい2時間で
僕的には最初の自分に出会う瞑想がかなり衝撃
でした。
そのことを少し書かせていただきます。
もう一人の自分とは、1歳くらいの男の子です。
直後にとったメモの記録によると、
その男の子は、
しゃべることはないのですが、
「我慢することないよ」![]()
「自分を抑え込まなくていいよ」![]()
と心の声で伝えてきました。
自分は子供のころは親の顔色や家族のこと、
会社の評価を気にして生きてきたと思います。
ここ数年は、そんな自分に気づいて、
自分軸で生きようと決めました。
なので、もう一人の自分が心配している自分(1歳の男の子)に
「最近、少しずつ自由にやってるから心配ないから」
と答えていました。
で、
実はそこに現れた男の子は、
昨日うちの畑に遊びにきていた知り合いの妹さんの子でした!
顔が自分の子供の頃にそっくり(何故かそう思った)、
でも性格は無茶苦茶やんちゃだと聞いていました。
そこは、自分とは正反対だなあとその時は感じていたのですが、
今日の瞑想でもう一人の自分として現れてびっくりです。
しかも、1歳の子に心配されてるとは、、、
。
その子は初めての人には人見知りらしいのですが、
今思えば、僕の目をいつも見て何かを言おうとしていたような気がします。
さよならと手を振るバイバイもまた会えるような気がしていました。
実は、もう一人の私だったんですね。
とても不意義な感覚です。
自分の不安事であるお金のことやこれからの人生において、
自分でやりたい事への希望と不安の全てにおいて、
あの赤ちゃんの男の子に見守られていると思うだけで、
恥ずかしいというより、
本当に勇気を与えられた感じです。![]()
今回のセミナーに参加できたのもこの事に気づかせてくれた
神さまの配慮かなと思いますし、
この会を企画
していただいた花ちゃんさんと新屋先生にも感謝でいっぱいです。
本当は、このことをzoomでも言いたかったんですが、その場で言えなかったので、
終わり次第キーボードに打ち込んでいる次第です。
文脈がおかしな文章になって申し訳ありません。
思いと感謝をとお伝えさせていただきました。
ありがとうございました。
ここまで![]()
FKさん、こちらこそご参加いただきありがとうございました。
久しぶりにお元気なご様子に私も嬉しくなりました![]()
そして、初参加ということなのですがかなりエネルギーに敏感に反応&理解をされているな~と感心しました。
そして、ワークショップですがかなりイレギュラーでマニアックな内容だったと思います。
昨日、ワークショップでさせていただいたワークはこちらの本からの抜粋になります。
私もここしばらく忘れていたんですが、この記事でも書いたように
”自分の内側にある感覚。” | おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース (ameblo.jp)
おッシャールに言われて再び本を開いたら・・・・
開いたヶ所の質問があまりにも衝撃過ぎて!![]()
一発でネガブロッコリーが飛びました(笑![]()
ワークショップでも実際に体験され、とても簡単でシンプルな方法で
しかも、やった後のすっきり感&爽快感を実感していただけたと思います。
是非、参考にされてみてくださいね。
そして、昨日の誘導瞑想は宇宙の反対側に居るであろうもう一人の自分に会いに行く瞑想だったのですが、こちらも体験された方々、様々に不思議な体験や感覚、メッセージを受け取られる方が多いです。
次回の日程はまだ決まっていないのですが、3月に入ったらまた開催を予定していますのでご連絡をさせていただきますのでその際は、是非起こし下さいませ![]()
そして、昨日はもう一方ご参加いただいたのがこちら
燃える
いい女、ようちゃん!![]()
ようちゃんとはスワンプログラムでご一緒させていただいたのですが、本当にパワフルで話すとめっちゃめちゃ元気になります![]()
久しぶりにお声が聞けたのと、
誘導かっぽん!かっぽん!ブロッコリー飛ばし![]()
を体感してくれました。
不思議なんですが、誘導してその方の思考感情のブロックが飛ぶと
一気に波動エネルギーが軽くなり、急上昇していくのがわかります![]()
ご参加、ありがとうございました![]()
![]()
ところで、話は変わりますがようちゃんのブログで紹介されているはちみつですが、
はんちゃんもDさんから頂き、美味しく食させていただいています。
久しぶりに日本のはちみつをいただきましたが、
波動も含めてフィンランドはちみつとはまた一味違う美味しさと波動を感じました。
ありがとうございます![]()
本日もお読みいただきありがとうございます![]()
2021年のプライベートセッションですが、2月は少し余裕がありますのでご希望の方は下記のカートからお問い合わせ、お申込みくださいませ。
内容に関しては、去年とは内容を大きく変え、
その方の波動エネルギーをUPするためのその方個人にあったアドバイスやワークを
他では絶対に体験できない!マニアックな方法
← 言い切ります![]()
でさせていただくようにしていくようカリキュラムを組み合わせてさせていただきます。
詳しくは、カートからお問い合わせ頂いても、
事前にLINEで直接お話しさせていただくことも可能ですのでご希望の方ご検討されている
方はお問い合わせ頂ければと思います。
お問い合わせ、お申し込みは下記の入り口からよろしくお願いします。
また、今後エネルギーワークショップやプライベートセッション、各種のリィーディング、タリズマン関係のメニューをUPしていく予定ですが来週明けから
新屋先生と花ちゃんコラボにより
誰も体験したことが無い超マニアックな波動エネルギー体験メニュー![]()
をモニター価格でオファーさせていただきますのでご興味のある方は来週のカートUPをお待ちくださいませ。
2021年、この世界が私にとっても皆様にとってもそれぞれの心地よい波動エネルギーレボリューションを受け取りながら本当の自分になり魂に沿った愛と喜びの2021年にしちゃいましょうね!![]()
![]()
![]()
今日も読んでくださった皆様に、心からありがとう!
貴方は神の子、宇宙の子!![]()
Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ。)
皆さんの応援、励みになります。