成人式とキルトさん”懐かしく感じる感覚/古代ネイティブアメリカンの土地でのガヤニの不思議な体験” | おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

宇宙とこの世界の源に繋がる時
花ちゃんとあなたが自分のあるがままで
自由に大好きを表現して生き始めるとき
本当に望む世界を創造する
それは魂の喜びで拡大と成長

宇宙の源・お好みソースに繋がてるこの世界の創造主・花ちゃんですアップ

 

宇宙からもこの世界からもあらゆる存在からも愛されまくりの皆様、

 

こんにちわ爆  笑

 

フィンランドの街はすっかり

 

 

クリスマスです!クリスマスツリー爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

この一角だけね・・・・真顔

 

 

 

ラッペランター市の街に一軒だけある銀行の前です真顔

 

 

 

 

金曜日は、かなり気温が下がり-7度でした。

 

雪もちらほら本格的な冬がやってきた感じでちょっとワクワクしましたウインク

 

 

さて本日の話題というかネタですが。。。

 

 

久しぶりに服飾担当の

 

キルトさんががっつり降臨していましたアップデレデレ

※キルトさんとは花ちゃんの多数いるガイドの様な目に見えない存在の一人です

 

一体何を縫っていたのか!?キョロキョロ

 

これです!びっくり ← 自分でも驚きゲラゲラ

 

 

 

 

自分でも完成した時は、かなりびっくりでした(笑

 

型紙引いたような気はするけど・・・・えー?

 

 

 

 

ボレロもなんか途中でやり直して、変更してた気もするけど・・・キョロキョロ

 

 

完成したらほんとにどうやって作ったのか!?えー?

 

 

 

 

マジで全て忘れて覚えていません!笑い泣き(爆

 

 

ゆいつ覚えているのは・・・・

 


このアジアンボタンの製作です汗

 

 

実はこのボタンも手作りなんですが・・・・

 

冗談抜きに一個製作するのに・・・

 

1時間半ほどかかる模様滝汗

 

というのが、途中の布を裏返すのに上手くいかずに意識が戻った時に

 

我に返り・・・

 

ムズ!イラッ

 

ってするから(笑

 

しかも今回は、この振袖ボレロには当初、蝶のブローチで留めるだけだったはずが

 

 

キルトさんの妥協しないこだわりが出て来て・・・

 

二個作って、しかもお洒落に上下留を逆にするという小技を利かしていました滝汗

 

実は、花ちゃん

 

こんなの縫っていて誰も信じてくれないのですが・・・・

 

花ちゃん自身はスーパーめんどくさがりの

 

ナマケダモノゲラゲラ(いつも旬(生)な怠け者という動物)

です真顔

 

だから、いかに楽して・・・ぶー

 

いかにめんどくさくなくて・・・・にやり

 

を考えている生き物なので細かい作業とか・・・・

 

マジに苦手なんですよ!笑い泣き

 

しかし、ガイドは手先が器用で細かい作業が大好きな存在ばかり・・・

 

一体なぜなのか!??滝汗

※一人ぐらい、語学堪能なガイドはいないのだろうか!?ぼけー

 

 

 

兎に角、そんな花ちゃんの目に見えない存在であるキルトさんが、

 

今回縫い上げたこのドレスは、

 

このドレスを着るあるお嬢様が直々に布を選びそれをフィンランドに送ってもらって製作しましたウインク

 

このドレスの柄ですが・・・・

 

なんとあの有名な世界的な画家である、

 

フィンセント・ファン・ゴッホ

の絵なのです。

 

 

ゴッホ(星月夜 (糸杉と村) The Starry Night)

 

 

ゴッホ 蛾 (グレートピーコックモス)

 

です。

 

 

上の絵は知っていましたが下のは知りませんでした。 

一応美大卒ですが・・・ぶー

 

流石アーティストな方なので、これらの生地を選ぶのも納得ですニコニコ

 

なんにせよ、無事完成したので後は、

 

その方が気に入ってくれて着た姿を是非、

 

見せていただ来たいと思いますラブ

 

 

今回、このドレスを頼まれた方のお母様のブログですニヒヒ

よその子は・・・成長するのが早いっていうけど・・・本当だね、なみか母さん真顔

 

あ!忘れるとこだった・・・

 

 

今回、タリズマン&アクセサリー担当の目に見えない存在の一人

 

猫叉玉三郎主爆笑

 

が、ドレスのデザインと合わせて付ける為にピアスも製作していました滝汗

 

 

ちなみに石は、珊瑚、水晶、パール、メノウ、羽根はフロンティアゾーンの白鳥の羽根です。

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

ゆめみる宝石お知らせゆめみる宝石

 

 

 

トナカイ楽しか気功の新屋先生&宇宙お好み創造主倶楽部の圭花こと花ちゃんの

2021年創造主達の為の超ニアックな秘密の波動エネルギーUPワークショップトナカイ

 

ですが

 

おッシャールからのメッセージで後お1人様のみ募集をすることになりました。

 

ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。

 

また、分割での支払いも受付けさせていただきますのでお問い合わせ頂ければと思います。

 

 

ぽってりフラワー2021年度の宇宙お好み波動エネルギーノートに関して

 

徐々に残数が減ってきました。

 

希望の方は、お申込み詳細は下記のShop入り口からお入りいただき内容を御覧くださいませ。

 

おすましペガサスILOILONA Suomおすましペガサス

 

 

宇宙お好み創造主育成プライベートレッスン&セッションですが12月のご希望の方はお早めに下記の入り口からお問い合わせをいただくか

 

ちょうちょKiitos! PELHONENちょうちょ

 

こちらのアドレスからお問い合わせくださいませ。

 

kiitos.pelhonen★gmail.com

※★マークを@マークに変えてください。

 

 

今ここ、自分を自由に表現し、この世界で輝かせて生きる!キラキラ

 

 

皆様の愛と光に満たされた輝く人生創造を応援いたしておりますラブラブ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ

皆さんの応援、励みになります