ハーキマーダイヤモンドとWOW!キツネザルちゃんお勧めレピドクロサイトへのご感想 | おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

宇宙とこの世界の源に繋がる時
花ちゃんとあなたが自分のあるがままで
自由に大好きを表現して生き始めるとき
本当に望む世界を創造する
それは魂の喜びで拡大と成長

こんにちわニコニコ

 

今日はお休みのはずだったんですが・・・

 

 

あれだけ後回しにぐずぐずしていたカートなんですが・・・

 

 

急にカートの整理をしたくなりキョロキョロ

 

 

結局、森ンポから帰ってきてから仕事をしていました。

 

 

 

一部ですが、下記のショップ入り口からご覧いただけますので是非、起こし下さいませ。

 

 

ちょうちょKiitos! PELHONENちょうちょ

 

 

そして、今朝少し不思議な感覚になりました。

 

多分、この子たちがフィンランド入りしたからなのでしょうか!?キョロキョロ

 

 

 

 

image

 

更にこの他に、今回の荷物には間違って自分のレピドクロサイトを日本に送ったのが送り返されて入っていますあせる

 

 

 

昨日はかなりのエネルギー当たりを体験しましたが、今日はとても心穏やかな状態です照れ

 

 

時々この敏感な体質に振り回されますが

 

 

これも自分自身へのギフトなんだと思い受け入れるようになってから

 

以前とは比べ物にならないぐらいに戻るのが早くなったように思います。

 

 

そして不思議な感覚の一つに、今まで物凄く一日が過ぎていくのが早かったのですが、今日はなんだかスローペースに感じています。

 

 

少しづつですが成長しているんでしょうニヤリ

 

 

 

 

さて、本日はご感想をいただいていたのでご紹介させていただきますね。

 

 

ふんわりウイングここからふんわりウイング

 

NE様から

 

Butterfiy Ship様


圭花さま&なみかさま

先日、ハーキマダイヤモンド(No.3)リングが届きました。

 

そして、素敵なおまけがたくさん!
 

開けた瞬間、うわぁ、と華やかな気持ちでいっぱいになりました。(*^-^*)
 

素敵なプレゼントボックスでした。
 

遅れてくれて良かったわーなんて(笑)
 

いつも、ありがとうございます。

ハーキマーダイヤモンドは、すごくキラキラで、馴染む感じです。

 

最近、クーラーの中なのに、身体が猛烈に火照るように熱くなるときがあって。
 

あと、胃が辛いとか(食べすぎだったのかな。。)
 

ハーキマーが届いた後は、胃痛が収まり。
 

身体の熱(以前ポーチをお迎えした時の熱のよう)は、たまに続きますが。
 

普段感じないけど、これってそうなのかな!?と。
 

ハーキマー(No.3は笑いの子)が来たお陰か、
 

家庭で些細な事が楽しかったり、可笑しかったり。
 

あと、仕事で私の閃き案が採用されたり。

こんなご時世ですが、楽しさや笑いのある生活が送れている事に本当に感謝です。

 

ありがたいです。

最近、皆様のところからお迎えしたエネルギー物達の居場所として、アクセサリーボックスを準備しました。


これまた自画自賛で良い感じ。


レアな子ばっかり集まってきて、ウハウハです(笑)


今日はこのこだな、と選んで楽しさ発見の日々です。

と、長くなりましたが、、。


ようやく暑くなって夏本番。


このご時世でもありますので、お体にはおきをつけください。


ありがとうございました。



NE

 

 

続いては、E様から

 

 

こんにちは

 

 

こんにちは。

 

昨日、ハーキマーダイヤモンドリング無事に届きました。

 

照り照りキラキラで美しいです。

サイズもぴったりでした。

可愛いプレゼントのお品もありがとうございます。

 

またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

 

E

 

 

 

MH様から


昨晩ハーキマーダイヤモンド無事届きました\(^^)/

明日からの出雲に合わせたタイミングでやってきてくれました😊

 

とてもテンション上がってます

なみかさんと、はなちゃんさんの動画では子持ちでしたが、今はお子ちゃまがいなくなってる気がします…

 

 

単身の方が動きやすい‼って事ですね^^

荷物は一度なみかさん経由でくるんですね~
オプション⁉
ウシシまでつけて頂き、なみかさんにもお礼伝えておきます🎵


その日つけていたアクアマリンのネックレスが謎に切れて落ちた日に発送の連絡がきたんですよ‼
不思議ですよね
ニコニコ

この子と過ごす毎日が楽しみですドキドキ

ありがとうございました‼

 

 

続いては、

 

MN様から

 

圭花さま

今日レピドクロサイトのペンダントトップ受け取りました

紅茶などもつけてくださり
いつもありがとうございます❤

これから一緒にどんな経験ができるのか⁉️楽しみです😊

ありがとうございました



M
 

ふんわりウイングここまでふんわりウイング

 

ご感想頂いた皆様、ありがとうございますニコニコ

 

 

そして、中にはエネルギー波動がわかる方は、その影響が出ていたり、また良い感じに作用したり、タイミングがあっていたりと様々にあったご様子。

 

自分自身のことも踏まて興味深く読ませていただきましたウインク

 

ありがとうございますm(__)m

 

そして、この度は国際事情と国際郵便の方の到着がかなりお時間がかかってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

 

この場をお借りしてお詫び申し上げると共に、世界が一日も早く愛と光で満たされて、癒され、安心して安全に暮らせるように祈っています。

 

ふんわりリボンお知らせです。ふんわりリボン

 

カートの方なかなか整理できていなかったんですが

 

本日、少しづつ商品の入れ替えの方をしましたのでご興味がある方は下記からお越しくださいませ。

 

ちょうちょKiitos! PELHONENちょうちょ

 

またセッションの改訂内容もかなり遅くなっていますがアップしていきますので、ご覧いただければと思います。

 

 

 

今ここ、自分を自由に表現し、この世界で輝かせて生きる!キラキラ

 

 

皆様の愛と光に満たされた輝く人生創造を応援いたしておりますラブラブ

 

本日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

Opi suomea!(フィンランド語を学ぼう!)

 

Mikä päivä tänään on?(今日は何曜日ですか?)

 

 

Tänään on keskiviikko.(今日は火曜日です)

すいません 水曜日 でした笑い泣き

Torstai, perjantai, lauantai, sunnuntai

木曜日、金曜日、土曜日、日曜日

 

※発音はGoogle翻訳でコピペして音声を聞くボタンを押して聞いてくださいねウインク

 

因みに本日これからフィンランド語のプライベートレッスンで~すウシシ音譜