フィンランド・コトカの不思議な海洋博物館 ”神様君臨” | おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

宇宙とこの世界の源に繋がる時
花ちゃんとあなたが自分のあるがままで
自由に大好きを表現して生き始めるとき
本当に望む世界を創造する
それは魂の喜びで拡大と成長

こんにちはニコニコ
 
夏休みも終わり。。。
 
 
一気に溜まっていた仕事をゆる〜くこなしながら
 
今日は久しぶりに新しく研磨が上がってきた虹の貴婦人達と新作ジュエリーの撮影をしていましたウインク
 
 
まだ動画にはアップしていないのですが
 
撮影泣かせ(角度調整が難しくてあせる)な虹の貴婦人達はどれも美しくラブ
 
 
久しぶりにうっとりと見惚れながら撮影しています酔っ払い
 


お久しぶりのブルーバイオレットのなすびちゃんフェノミナンのペンダントトップラブ

 
そして今回の研磨の中でも超レアゾーンになるかと思われるこの子ラブ
 
 

花ちゃんが個人的に欲しい勢いですラブ

そして、
 
まるで燃え盛る夕日の空を思わせるレッドバイオレットとバイオレットグリーンのフェノミナンリング(フリーサイズ)
 

 

どれもここ近年非常に産出が少なくなってきた
 
バイオレット系のスペクトロライトになります。
 
 
そして、新たにペンダントトップに加工していただいた
こちらの金魚鉢達も出来上がって来ましたウインク
 

 

毎回、自分が欲しくて手に入れるのに・・・

 

花ちゃんの所には長居をしない

 

金魚鉢(アラモナイトインクォーツ)

 

 

 
今回の金魚鉢もめちゃめちゃレインボー入りまくっています爆笑

 

 

 
まだまだ撮影&リィーディングする貴婦人達が順番待ちなんですが。。。
 
 
花ちゃんの気力が石のエネルギーと相まって長時間はできない状態です滝汗
 
 
とにかくどの子もパワフルですアップ
 
 
撮影とリィーデングが終わった後順番にアップしていきますのでご希望ご興味のある方はぜひお越しショップにお越し下さいませ。
 
 
 
さて本日も今回、休暇で体験した続きです。
 
 
この日は風が強くてお天気もイマイチだったので
 
ボートで海に得る事は出来なくなりましたショボーン
 
 
が、
 
 
これもきっと意味があるんだろうと思って前向きにポジティブに考えていたら
 
 
花ちゃんが絶対にしない食べ方をする!?(花ちゃんは鰹節とワサビ醤油で食べます)
 
※ホントはこっちの食べ方の方が普通らしいです。イヒ
 
ブルーベリートッピングプーロ(フィンランドスタイルのオートミール)を食べていたフィンランド人のP先生が
 
 
 

今日は、天気が良くないからボートは出せないけど
 
K先生が面白いところに連れて行ってくれるらしいわよウインク
 
 
と言ってくれたのでワクワク気分にラブ音譜
 
 
車に乗って向かった先は!?
 
 
フィンランドの海沿いにあるコトカという港町でした。
 

 

コトカ

 

 

 

 

そこにあるこの横長の巨大な建物
 
 
来るときに車の中で説明をされていたのですが、
 
実物は、あまりの大きさとおしゃれな建築スタイルに
 
 
感動〜びっくり
 

 

 
 
パノラマにして撮影しないと全部収まらない勢いの建物滝汗
 
 
 
とにかく横長&北欧建築の
 
博物館です。
 

 

 
9物館のサイトはこちらになるのですが、あいにくフィンランド語しか見つけられなくて(英語はあると思うんですけどキョロキョロ)
 
 
 
 
 
この博物館ですが本当にすごくよかったのと
 
天気が悪かったからこそ行けた場所だと思いました。
 
 
ラッキーアップ音譜
 
 
博物館の中は撮影してもオッケーだったのでこちらの動画にアップしていますが、
 
結構見るところが多くて今回の記事では第一回目のシェアです。
 
 
 

 
 
動画の中にも出てきますが、フィンランドで有名なこの方の
 
 
ムーミンの作者が実際に使っていたボートも展示されていました。
 
 
 
更に博物館の中では、有名な絵本作家の作品も展示されていましたウインク
 
 
続きます。
 
 
 
 
ところで、今日は偶然にもゆかぽんさんの記事を読んだら夢をかなえるぞうの新作が出てるのが誤解されていました。

しかも4冊目らしいですね。
 
知りませんでした。
 
 

 

 

おすましペガサスお知らせですおすましペガサス
 

 

7月からの全てのセッション、およびリィーディングに関しての

 

価格を改定する予定だったんですが・・・

 

進んでおりません(爆

 

進んでいないというよりも私の中で何か大きなエネルギーというか流れが来ていて

 

それがあともう少しで具体的になりそうなのでもう少しお待ちいただければと思います。

 

先に、3か月間プライベートセッションメニューは

カートUPしていますので

 

気になる方は、お気軽にお問い合わせをいただければと思います。

 

また、新作のスペクトロライトやアクセサリーも今週から、ぼちぼちとUPしていくので

 

ご興味のある方は是非、起こし下さればと思いますウインク

 

 

 

ちょうちょKiitos! PELHONENちょうちょ

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

私もあなたもこの世界の創造主であり

宇宙からもこの世界のあらゆる存在達からも愛されて大切にされている存在です。

 

 

それを思い出して・・・

 

 

この世界、この星が愛と光で癒されて安全で安心して過ごせますように。

 

 

皆さまの神様の器が愛と光に満たされ

豊かで素晴らしい人生創造を応援致しておりますラブラブ

 

ランキングに参加しています~チュー

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ

皆さんの応援、励みになります!