花ちゃんと宇宙のお仕事で森ンポミラクル体験! ”何ができないか?ではなく何ができるか?” | おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

宇宙とこの世界の源に繋がる時
花ちゃんとあなたが自分のあるがままで
自由に大好きを表現して生き始めるとき
本当に望む世界を創造する
それは魂の喜びで拡大と成長

こんにちわニコニコ

 

今日も快晴&少し風が強い南フィンランドからおとどけですラブラブ

 

最近、宇宙お好みソース倶楽部で始めたワークに

 

本日の自分のお仕事と宇宙のお仕事を書いていくワークアップ

 

 

 

まだ、数日ですが確実に現実世界に起こることが変わって来たのとスピードUPしているように感じます。

 

ワークの方法はとても簡単ですウインク

 

チラシでも小さなメモでもなんでも良いので紙とペンを用意して真ん中に線を引っ張って、

 

二つの枠に分けてその日の自分が最低限しないといけない予定や行動を書き込みます。

 

もう一つの枠には宇宙のお仕事(宇宙がやってくれること)を書きます。

 

これだけです。

 

参考としては、花ちゃんの最近の書いたものをシェアさせていただきますね。

字汚いというか・・・漢字かけてませんが汗

 

私の場合、ご覧いただくと分かるのですが、真ん中にソーシング、そして自分の心や意識を整えるための行動は矢印で宇宙に入れたりします。

 

これは、ソーイングは私ではなくキルトさん(目に見えない存在の一人)が担当しほぼ私が製作している感じが無いからです。

 

ある意味、宇宙がやってくれている感じ・・・キョロキョロ

 

これと同じくで撮影(ご覧いただいた皆様の爆笑感想&応援ありがとうございます音譜

 

も目に見えない存在達の誰かが担当しているのを感じます。

 

実は、登場するキャラも、メイクも話すセリフも

 

まったくもて当日&直前までわからないのですよ!滝汗

 

 

今までの動画はほぼ当日のぶっつけ本番&ガイドが後はよろしくやってる感じです(爆笑

 

 

で、話をお仕事メモに戻しますが、

 

毎日宇宙のお仕事に必ず、書くことがあります。

 

それは、

 

今日も目に見えない存在達や宇宙を信じられるようなミラクル(嬉しい・ワクワクねラブラブ音譜)を見せてください~アップ

 

 

この星・地球が愛と光で癒されて

 

安全で平和になります!(なりますように ← 祈りでも肯定形でもしっくりくる書き方でOK)

 

 

を必ず書きます。

 

これは倶楽部参加者の皆様でワークをシェアしてくださっている皆さんも書いてくれていますおねがい

 

そして、今日・・・・

 

 

森ンポで体験した

 

大興奮したミラクル!

 

がありました。

 

 

それは・・・

 

この画像見てくださいよ!

 

 

黄色の蝶ちょうちょが私の服に止まったんです!びっくり

 

 

もう・・・びっくりで!ポーン

 

 

ある意味天文学的な確率で起こったことだと思います。

 

鳥肌立ったのと・・・ゲッソリ

 

 

物凄く感動しました!爆  笑

 

 

ここ最近、蝶は多く見るようになっていましたが、それでも見たいと思ってもなかなか姿を目の当たりに見せてくれるのは稀です。

 

 

しかもここフィンランドでは特に、この時期は本当にレア。

 

しばらく服に止まってくれていたので写真を撮影することが出来ました。

 

その後、直ぐに飛んでいきました。

 

 

蝶を見送りながら、なぜか涙がこみ上げてきました。 ← 感動で

 

 

その後の森ンポはテンション上がりまくりでした。

 

が、

 

実はこれだけではなかったんですよ

 

それは石の浄化をするための秘密の場所で川の流れに今朝、糸が切れたブレスレットの石を(これもある意味良いミラクル)

 

川に浸して考えていたのが

 

 

「そろそろ新月だしあの方から預かった石を組みなおそうかな~うーん

 

連絡しなくちゃな~」

 

 

って思っていたら・・・

 

その方からLINEに連絡が来たんですよおおおお!!!ポーンポーン


もう、これもびっくりでその後、久しぶりにお話をすることが出来ました。

 

なんか・・・・

 

ここまで来ると本当に凄いミラクル続きであせる滝汗

 

 

益々テンションがUPした本日でした爆  笑

 

 

あ、あとこのワークの補足なんですが、

 

上の画像にもあるようにその日に起こったことを違う色のペンで書き込みもしています。

 

これもまた現実世界で自分にどんなミラクルが起こったのか!?

 

を確認し感謝する要因にもなると思います。

 

 

宇宙と自分の信頼関係の絆を築くにも

 

目に見えない存在達を信じるのにも

 

かなり楽しくできるワークですよウインク

 

 

補足・・・ゆかぽんさんも石の意味より映像が衝撃過ぎて内容が・・・・ゲラゲラ爆笑!

 

 

って・・・チーンチーン

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

 

皆さまの神様の器が愛と光に満たされ豊かで素晴らしい人生創造を応援致しておりますラブラブ

 

おとめ座お知らせおとめ座

 

女神達の沐浴プロジェクトラブラブ

 

本日、新月からスタートしました!

 

こちらはどんなプロジェクトで内容なのか!?

 

またシェアさせていただきたいと思いますのでお楽しみに~音譜

 

ランキングに参加しています~チュー

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ

皆さんの応援、励みになりますおねがい