ターコイズのお知らせと宇宙お好みソース倶楽部ブログデビュー”【免疫力アップ】ロイド博士の動画” | おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

宇宙とこの世界の源に繋がる時
花ちゃんとあなたが自分のあるがままで
自由に大好きを表現して生き始めるとき
本当に望む世界を創造する
それは魂の喜びで拡大と成長

私が愛するこの★の皆様こんにちはちゅー Byマダムポワ〜ンラブラブ
 
先にお知らせですニコニコ
 
先日カートUPしたターコイズですが、一部の方のジュエリー加工が完成しましたのでこちらでご紹介&お知らせをさせていただきます爆笑
 
 
先ず、一番バッターは
 
5番ホワイトバファローのペンダントトップアップ
 
 
シンプルながらも美しく波動も素晴らしい状態のまま上がってきましたアップ
 

 
7番ロイストンのペンダントトップ乙女のトキメキ
 
 
こちらは、爪で留めて後ろを開けるタイプです。
 

花ちゃんがラブでがめようとした
 
8番ソノランゴールドラブラブ
 
 
こちらはフリーサイズの爪で留めるタイプのリング加工で完成したのですが・・・
 
やっぱりこの石・・・
 
可愛い~ラブラブ
 
 

13番ビズビー
今回の中でもブログアップ後にかなりお問い合わせがあったビズビーちゃん
 

こちらも持ち手の方の希望でシンプルに仕上がってきていますが・・・
 
小さい石のサイズにもかかわらず、裏側を開けて石の波動が指に伝わる仕上がりになっていますラブラブ
 

6番 No.8
 
こちらも事前にお問い合わせがあり、速攻でお嫁入先が決まったのですが
 
持ち手の方の熱い要望で、金型を製作してのこのデザインでリングとして出来上がってきました。
 
 
もうね・・・この細かい細工が何とも言えない洗練された優雅さを感じるリングに仕上がっていますラブ
 
こちらはフリーサイズです。
 

 
15番 ドライクリーク
 
シンプルなデザインのペンダントトップ希望でしたが
 
 
付けた時に裏から石の波動が胸のチャクラにダイレクトに伝わるデザインになっています。
 
こちらも石の波動はそのままに素晴らしい仕上がりですラブ
 

そして、最後は
 
H君のペンダントトップ
 
 
石の結晶模様がなんとも言えない逸品ですねラブラブ
 

以上、今回仕上がってきたターコイズ達でした。
 
近々、他のターコイズも仕上がってくる予定ですのでまた受け取りましたら、ブログにてご紹介させていただきますねウインク
 
 
さて、本日は宇宙お好みソース倶楽部メンバーで最近、ご自身のスキルを活かしてブログをスタートさせたよーこさんのブログをご紹介させていただきますウインク
 
よーこさは、最初のブログの自己紹介にもありますが、英語・語学が堪能な方です。
 

今回そのスキルを活かしての初ブログに挑戦されたのですが・・・
 
よーこさんとは長いお付き合いで、以前から自分ができることで、何か挑戦してみたい!
 
と、模索していたのですが、今回お話しする流れで、何かを始めてみるというよりも何が出来て、何に興味があるのか?
 
を考えた時に、ふと花ちゃんの頭によぎった(多分、おッシャールなのかもうーん)のが語学力を生かした情報発信をしてみたらどうか!?ということでした。
 
で、
 
ブログのタイトルの話になったときに、出てきたのが・・・ウシシ
 
この先は、是非よーこさんのブログを読んでくださいウインク
 
私が大好きで、
 
よーこさんも大好きなある生き物がキーワードになっています爆  笑
 
 
主に健康や心身のことをテーマにされていますが、私が最近、大発見をした本の著書でもあるロイド博士の動画の翻訳&ワークシェアをしてくださっています。
 
早速、やってみたんですが・・・キョロキョロ
 
心身共にすっきり!
 
しました。
 
凄く簡単な方法です。
 
皆さんも試してみてくださいねウインク
 
 
 
 
おすましペガサスお知らせですおすましペガサス
 
昨日カートUPした
 
こちらの記事の

アメジスト&アンバーストラップですが

 
花花KUKKA(フィンランド語で花)アメジスト
 
ですが、完売いたしましたニコニコ
 
ありがとうございます音譜
 
そして、カンボジアアンバーのストラップですが、残り3個になりましたニコ
 

 

 

 
image

ご希望の方は、下記のShop入り口からお越しくださいませ。

 

ちょうちょButterfly Shipちょうちょ

 

 

ちょうちょKiitos! PELHONENちょうちょお知らせ音譜

 

引き続生きフィンランドのレア石UP中でーすチュー

 

本日もお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

 

素晴らしいあなたの自分を自由に表現して愛と喜びで最高の人生を創造する!

 

を心から応援いたしておりますラブラブ音譜