エネルギー当たりもやっぱり必要なエネルギーなのかも!MKさん アースヒーリングワークの勧め | おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

宇宙とこの世界の源に繋がる時
花ちゃんとあなたが自分のあるがままで
自由に大好きを表現して生き始めるとき
本当に望む世界を創造する
それは魂の喜びで拡大と成長

こんにちわニコニコ
 
 
気付くと・・・今日もこんな時間ポーン
 
を毎日繰り返していますあせる
 
 
相変わらず忙しいのですが思うように段取り良く進まないことにジレンマを感じる今日この頃です。
 
 
が、
 
 
こういう時程、自分自身に向き合う時間を取るべきなのでしょうね・・・ぼけー
 
 
 
今週の土曜日はゆっくり出来そうかと!?
 
 
思ったんですが、ムーミンバックのカートUPが先ほどなみか母さんとの打ち合わせで決まったので、
 
明日は、自分自身のメンテナンスも含めて、少しゆっくりしようかと思います。
 
ところで・・・
 
本日、森ン歩中にマダムポワ~ンだと思うのですが急遽メッセージが来たのでそちらを動画にUPしました。
 

※上から撮りしてるのは手の感じが見やすいかと・・・あんまり関係ないか・・・滝汗
 
ガイドが言ってくることって必ず何かしら意味があるんだと今までの体験で実感しています。
 
最初は少しでも、徐々に地球全体が癒されることで何かしら良い流れに繋がっていけばと思います。
 
一人でも多くの方にご協力いただければな~って思います。
 
 
さて、本日はそろそろご出産間近のMKさんからご感想をいただいていたのでご紹介したいと思いますニコ
 
 
おすましスワンここからおすましスワン
 
圭花さま。

**県の**在住のMKです。

先日ご連絡いただきました新しいスペクトロライトちゃんの件、返信がかなり遅くなり、ご迷惑かけてます。

体調崩したりで連絡遅れました。

ほぼほぼ、休みは病院で検査して、

ひどいエネルギー当たり起こしたりで、イマイチ本調子ではなかったです。

先日、ちょうどなみかさんと圭花さんのブログを読んで

【成功とやさぐれは紙一重】

まさしく、自分にも同じようなことが起きていました。

やさぐれるのは、簡単ですが、これに懲りずに向かうしかないなぁと思っています。

実は今月中に、今の家を引っ越しすることになったので産休中は、夫と暮らすことになりました。(実は、昨年の9月に結婚しましたが、仕事の制度上私の町と夫の住んでいる市が、違うため、仕事の任期が終わるまで、一緒に暮らせないので、別居婚という形をとっております。)

今、修行中の陶芸もお休みという形になっていますが、違う方向で、ワークショップを開催したり、新商品開発に携わっています。

このまま、仕事を辞めるのは簡単だけど、敢えて、続けるという選択肢をしてから、沢山の試練がきています。

まぁ、これに懲りずに続ける選択肢をしていけば、子どもが産まれて、大きくなった時に、思い出話の一つにできるんではないかと、人生の経験値を増やすことになるかなぁ、、なんて思っています。

今回、去年の同じ時期くらいにスペクトロライトちゃんが我が家にやってきたので、
 
今回も久々にこれだ!と思い、連絡してみたところでした。

圭花さんのインスタの作品
いつも癒されます。

私もマイペースですが、体調みながら、ワークにも参加できるようにもう少し、心身共に整えたいと思います。

 
圭花さんも、体調崩さないようにご自愛下さい。

いつもありがとうございます。


MK
 
 
花:MK

 

ご連絡ありがとうございます。ちょうど昨日あたり位ですが、そろそろ連絡くるかなと思ってたとこでした。笑

 

実は具合悪いんだろうと言うのはちょっと違う筋から聞いてたので知っていました。

 

誰かわかると思いますけど。笑

 

妊娠中は何かと感情の起伏があるのは仕方がないことだと思いますよ。それを焦ったりなんで自分が気分が上がらないんだろうと思ったらしないほうがいいと思います。逆にそういう感情を今必要だから起こっているんだって言うふうに受け入れてはどうでしょうか?

 

ここ数日いろんな方のセッションをさせていただいてかなり受けることが多かったのですが、今徹底してセドナメソッドをやっているのですが、受けたときに出てくる感情とセドナメソッドでそれを解放に向けてワークをしていくとびっくりする位その受けている要因となっている思考や感情に気付けると言うことがわかりました。

 

今後のお仕事の展開のことも含めて今色々と変化が起こっているのもそれもある意味必要だからすべて起こっているのであり、必ず良い方向に変わっていくのだと言うことを指導していけばいいのかと思います。

 

とにかく出産まではご自身の身体第一に考えて今1番最優先で自分にできることをしてみてください。もちろん無理をしないで、自分が気分が良いなと思うことです。

 

ご出産まであと少しですね、お体ご自愛下さいませ。私のガイドも含めかんなさんのガイドたちもみんな応援していますよ。

 

ありがとうございます。

 

圭花

 

 

その後、MK様の手元にこの子が無事に到着しました。
 
 
image
 
 
そして、またご感想を下さいましたニコニコ
 
 
 
圭花さま。

****
先日、カタヤのケース入りスペクトロライトちゃんが我が家に来てから、
 
ずっと連絡遅れてしまい、すみませんでした。
 
本当に気に入っているのに、伝えていませんでした。
 
返信が遅れた理由の1つにエネルギー当たりを起こしてました。

先月末の新月や、明日10日の満月に向けて、ひどいエネルギー当たりを起こしていました。

 
産休に入る前にエネルギー当たりで、体調不良起こしてました。3日間寝たきり生活送っていました。

(妊婦なので、今はホワイトセージでの浄化ができずに、お塩を身体に擦り込んでシャワー浴びています。
 
それと、宇宙お好みソースの倶楽部のワークの圭花さんオススメの誘導瞑想したり、、←かなり効果あります。感謝)
 
 
 
花:ありがとうございますラブラブ何かしらのお役に立てること、嬉しいですおねがい

 
 
今回ご縁があったスペクトロライトちゃんを見て、その後圭花さんのブログやインスタで素敵なスペクトロライトちゃんもたくさんありましたが、どれも写真から伝わるエネルギーが強過ぎて、写真だけでも、

吐きそうになるくらいエネルギーが強くて、カタヤのケース入りのスペクトロライトちゃんが我が家にやって来たのは納得〜と大満足で、毎日大切に身につけています♡
 
以前圭花さんが、ブログで
 
「石は持ち手のところに行く」
 
ということを書かれていましたが、きっとこういうことなんだと納得しました。

ちょうど、去年の2月くらいに、初めてのスペクトロライトちゃんとご縁ができ、
 
フィンランド産モリオン ちゃん、
 
モテピアス、カップルマンモスの牙ちゃん。

不思議なものが増えると同時に私の身の回りでも、4年付き合っていた遠恋の彼と別れ、
 
その後仕事を通じて今の夫と知り合い、知り合って2ヶ月位で結婚を決め、
(実は初デートの日は、満月か新月の日でした。
 
どちらか忘れてしまいましたが、、笑笑)
 
結婚決めてから2週間後位に、妊娠してる、、

そして、今は妊娠9ヶ月目という、怒涛の1年になっております。

月の満ち欠けに関連して私の身体も具合悪くなったり、、で、

最近は、子どもが産まれるのは来月の新月か満月ではないかなぁ、、なんて目論んでます。笑

ちなみに内観ワークをしていて、

私は、子どもが出来てから母親との関係は良好になったと感じていますが、私以上に、変化があると感じたのが

私の夫です。

現在、先月末に急遽、夫の母(義理の母)と夫と私で義理の母と同居することになって、夫も義理の母も、耳が遠くて補聴器をつけているので、

 
「聞こえない」「聴こえない」ことで親子間でのストレスがあったように思えます。

ただ、私が嫁として、クッションの役割を担っていて、夫と義理の母の揉め事にならないように止めていることも何度かあり、
きっと、私が結婚して、夫の義理の母の関係性を今よりよくするために、ここの家に嫁いだんだろうなぁ、、ということを気づくことができました。

そう考えると、私が夫と出逢ったことや、義理の母との関係についても

本当に無駄なことはないんだなあと感じています。

明日10日の満月の日から、私は産休に入ります。

体調不良や、引っ越しなどで出来ていなかったノートのワークを行っていきたいと思います。


圭花さんのブログとても楽しみにしています。
 
そして、圭花さんお美しい方なのに、ヒゲのアプリとか使ってしまうお茶目な一面もとても楽しみにしています。
 
花:ある意味カミングアウト的な感じですねゲラゲラゲラゲラ

子どもが産まれる予定日まで、1ヶ月と10日位ですが、またちょくちょく報告させてください。

いつも本当にありがとうございます。

感謝

MK
 
ふんわりリボンここまでふんわりリボン


MKさん、近況報告とご感想ありがとうございます。

後、少し気になったのですが2月は私も含めて関係者もグループ内の参加者さんたちもかなり影響を受けた方が多かったようです。
 
エネルギー当たりに関しては別記事でもまとめたいと思いますが、
 
受けているエネルギーも必要で来ているということなのです。
 
そのエネルギーを排除するのではなく一旦、受け入れて感じきることも、ある意味気付きで必要なのかと、最近思いました。
 
ご参考になればと思います。
 
 
 

おすましペガサスお知らせですおすましペガサス

 

世界初!のスペクトロライト&ムオニナルスタのペンダントトップやフィンランド産鉱石のレアビーズも含めて

 

各アクセサリーやジュエリー、エストニアのアンバーピアス、個人のオリジナルジュエリー製作をご希望の方は、下記のShop入り口からお越しくださいませウインク

 

ちょうちょKiitos! PELHONENちょうちょ

 

新しいジュエリーたちも徐々にUPしていますラブラブ

 

また、お問い合わせの多かったこちら

 

image

ムーミンバックを個数限定でオファーをさせていただきます。

 

詳細は、またブログでお知らせをさせていただきますが、

 

この柄自体が、フィンランドのソーイング大手ショップでの限定オリジナルデザインで日本では入手できません。

 

後、オールハンドメイドで

 

フィンランドの白樺ボタン(自分で磨いてね~爆  笑)&メノウのイルカがセットで付いています。

 

 

限定数は、17ムーミンのみ!アップ

 

 

詳細は、

 

 

Butterfly Ship

 

すいません!あせる

 

shaman's feather

 

でカートUPしますあせる

 

で、撮影した先日撮影した動画ですが、

 

今回のムーミンバックのボタン付けに関して撮影しています。

 

後半は、ほぼ雑談と石の話ですがゲラゲラ

 

動画はこちらからご覧くださいませ

 

カートUPはブログでお知らせさせていただきますのでしばらくお待ちくださいませ。

 

本日もお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

 

素晴らしいあなたの自分を自由に表現して愛と喜びで最高の人生を創造する!

 

を心から応援いたしておりますラブラブ音譜