宇宙お好みソース倶楽部 感情の手放しワークで気付いたこと Eさん | おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

宇宙とこの世界の源に繋がる時
花ちゃんとあなたが自分のあるがままで
自由に大好きを表現して生き始めるとき
本当に望む世界を創造する
それは魂の喜びで拡大と成長

こんにちわニコニコ
 
また、しばらく空いてしまいましたが・・・
 
Instagramではここ最近、何していたのか!?
 
の画像をシェアしていました。
 
ただいま・・・
 
キルトさん、降臨中~爆  笑アップ
 
で、
 
日夜、ソーイング三昧です音譜
 
 
が、花ちゃんあんまり覚えてないのであんまり関係ないのですが ← キルトさんが作ってるんで滝汗
 
しかし、気が付くと明け方です。
 
 
ただ、普段であれば身体が疲れるところなんですがチーン
 
ソーイングの時は本当に好きなんでしょうね・・・達成感や爽快感を強く感じます。
 
製作したものに関してはまたシェアさせていただくとして
 
本日のご紹介は、
 
宇宙お好みソース倶楽部メンバーから
 
先日、内観の方法に関して、感情の手放し方法がいまいちよくわからないえー?
 
出来ているのかよくわからないのですが・・・
 
という質問を頂いたので、お二人の方にモニターになっていただきました。
 
そして、Eさんからその後ご感想頂きました。
 
この模様に関しては、グループ内のみで動画をUPさせていただき、ほかの方にも参考にしていただきました。
 
 
 
ふんわりリボンここからふんわりリボン
 

モニターの感想

 

内観をする前は気分も重たく、なかなかペンに手がむかず、

 

やるまでにすごく時間がかかってしんどい状態でした。

 

1ヶ月前からセドナメソット、

 

内観の書き出しワークをやっていましたが、

 

いまいちやり方がわからず、

 

やってもすごく浅い内容でした

 

そのダークな自分の感情を書いても、

 

その中のある本当の隠されてる感情を見つける事ができず、

 

気づく事さえできず、何が浅いのかもわからないから、考えてもサッパリでぼけー

 

 

その時にモニターのお誘いを頂き私にできるかどうかわからないし不安もありましたが、

 

今を変えたくて参加させて頂く事にしました。

 

 

参加させて頂いてもやり方がまだわからず、逃げたくなりました

 

 

先日のI.Hさんの動画を拝見して、

 

私もコントロールの感情をもっていたので、

 

まずは動画を自分なりにノートにまとめて、

 

マネをする所から初めて見ました。

 

本当に1からすべてやり直していきました。

 

すると、書いていくうちに色んな事が出てきて、

 

前の職場での事、

 

親との事、

 

兄と姉の事が出てきて書いていくうちに

 

 

 

すべてが繋がっていたゲッソリ

 

事に気付きました()‼️笑い泣き

 

 

花:気付きおめでとうございま~すウシシ

 

 

本当にこんなことまで⁉️()ポーン

 

て思うようなことまで()

 

気付いた時には

 

 

一人部屋で爆笑()ゲラゲラ

 

 

気づけば10代の時から持ってる感情で、まだまだたくさん出てくる状態ですが、

 

 

気づけばすごく楽になり軽くなりました。 ← これ本当にやった人しかわかりません!真顔

 

 

今の感情と向き合いながら過去の書き出しワークをしていくと、

 

もっと軽くなって変わっていけるなら今、

 

心がしんどくて向き合うのが辛くてもやりたいと思います。

 

今回モニター参加させて頂きありがとうございました。

 

参加する時少し不安で勇気がいりましたが、その勇気で今があると思うと嬉しいです。

ありがとうございました。

 

 

花:そうなんですよ~ウインク

 

実は、内観が進み自分なりにできてくると、過去も含めて現在起こっている出来事が全てあることがきかっけで起こっていることに気が付きます。

 

そして、その最も古い出来事を内観し手放し、癒していくことで

 

まるで、オセロの黒が白に全て書き換わるような意識の改革を体験します。

 

これを起こすには兎に角、本人が逃げずにどこまで自分と向き合うのか!?

 

にかかってきます。

 

他の誰も変わってしてあげることはできないのですよショボーン

 

でもやればやるほど、圧倒的に心が軽くなっていきます。

 

でも今回、Eさんはよく自分自身と向き合うことを逃げずに頑張られましたねウインク

 

ところで・・・モニター参加したEさん

 

おッシャールにEさんしか知らないある秘密を突っ込みまくられていましたが滝汗

 

これも気付きのきっかけになったようですニヒヒ

 

おッシャール・・・時々、えぐいが、

 

本当にその方の今、ここのテーマであり必要なことを伝えているのでしょうねウインク

 

 

 

ふんわりリボンここまでふんわりリボン

 
 
なみか母さんのところに新しいドリームキャッチャーが到着した模様ですラブ
 
今回の子たちもどれも素敵ですラブラブ
 
 

本日もお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

 

素晴らしいあなたの自分を自由に表現して愛と喜びで最高の人生を創造する!

 

を心から応援いたしておりますラブラブ音譜