世界で一つのオリジナルムーミンバック達 in 恵比寿 1 | おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

宇宙とこの世界の源に繋がる時
花ちゃんとあなたが自分のあるがままで
自由に大好きを表現して生き始めるとき
本当に望む世界を創造する
それは魂の喜びで拡大と成長

おはようございますニコニコ

随分、ご無沙汰していましたあせる

とにかく、予定が詰まっていて1日が


あつ!ゲッソリ


という間に過ぎています。


そして、今年も残り僅かですね。


そんな年末がお押し迫る中、

昨日は、皆さんがお時間をやりくりしてこのオリジナルバック製作と



ニャンコ先生の宇宙突っ込みセッション(ある意味リィーディングかもうーん)にご参加くださいました爆笑


早速、参加された方々の作品をお披露目させていただきますねウインク

先ず、

U様



白樺の花ボタンとアマゾナイトの蝶々で製作ラブラブ



続いて

N様のオリジナルムーミンバック



グリーンのムーミンバックに白樺の花ボタンとアゲートのお花をつけて製作



F様のオリジナルムーミンバック音譜


個性が光、

白樺の樹皮を残して磨いた花ボタン




裏にはメロンジェイドの花ボタンがついていますひまわり



続いてA様のオリジナルムーミンバック音譜



こちらもボタンの付け方がとてもユニークウインク



後ろのポケット部分に翡翠のお花がついています。








お次は、I様のオリジナルムーミンバックラブラブ


白樺のお花ボタンにお花メノウのオレンジをムーミンの耳に付けて可愛い感じに仕上がっています合格



午前の部の参加者の皆様の

オリジナルムーミンバックのご紹介でしたニコニコ


午後の部に続きますウインク