モリオンさんいらっしゃい~ IJ様ご感想 ”神の衣は宇宙服だった。” | おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

宇宙とこの世界の源に繋がる時
花ちゃんとあなたが自分のあるがままで
自由に大好きを表現して生き始めるとき
本当に望む世界を創造する
それは魂の喜びで拡大と成長

こんにちわニコニコ
 
今日もお天気な南フィンランドです。
 
段々、雪も溶けて来たようなのですが・・・・
 
湖の氷は分厚いのか!?
 
今日は、親子連れがアイスフィッシングを楽しむ姿が見れました。
 

 

未だに・・・

 

どんなに大丈夫!ウインク

 

と言われても・・・・冬の湖面は歩く勇気が無いです滝汗

 

やっぱり怖い・・・ガーン

 

 

それよりも、木々の美しさを見ながら森の中を歩く

 

く森ンポの方が気分が良いですからニヤリ

 

 

 

さて本日は、モリオンのご感想を以前に頂いていたのをご紹介したいと思います。

 

 

 

 

ふんわりリボンここからふんわりリボン

 

 

モリオンさんいらっしゃい
↓↓↓↓↓↓
---------------------
 
モリオンが日本に着き、和歌山から旅立って、
こちらに向かってる最中からすでに、
 
高揚感、半端なかったです。
 
 
にやにやし過ぎて、ヨダレ垂れそうになったり、スキップしそうになったり、危ない人と化しておりました。
 
そして、きたー。爆  笑
 
うちのこ原石モリオン、石*森音くん。
 
強そう…。そうですか。
 
ファミリーネームが**なので、まんまですが。
 
音を奏でるピアノ王子というよりは、眼鏡の熱血生徒会長が浮かぶんですが?
 
引き寄せというよりは、ぐいぐい引っ張っていってくれそうな。(そして、実はちょっと繊細)
 
 
そしてペンダントヘッド、石*森苑ちゃん。
 
いろんなことが、集まってくる感じ。
 
眺め回してたら、ちっちゃい虹もあるし、これアメジスト?!の部分あり。
 
スモーキーの部分とは明らかに違う色だよね?
 
赤みあるよね、
紫に見える…。
 
勝手にアメジスト判定しちゃおう。
 
これ私が2月生まれだから、アメジストのプレゼントなの?
 
 
もう、たたずまいから何から、何もかも愛しい…。
 
 
エネルギー合わせしてる時に、持ってる手にビリビリくるし(何故か特に人先し指)、背中熱いし、よし、おっけと思った瞬間に、ズシっと重さ増えた感もありました。
 
私のところに来てくれて、ありがとう。
 
ご縁をつないでくれて、ありがとう。
 
 
実験くんもやってみました。
 
うちには、音叉が無いので、シンギングボウルとティンシャで共鳴させてみよう!
 
もちろん、スマホやら電気製品電源オフ。
 
シンギングボウルの中にモリオンたち入れて、
スティックをぐーりぐり回すと、鳴る音が高くなっていき、響きがいつもより高音に上がっていきます。
 
ボールをのせてる手のひらがピリピリ。
痛…。
 
キタコレ。
 
なんか、肩がすっきり?
 
身体が軽くなったような?
 
 
まあ、電気製品トラブっても困るから、この辺にしておこう。
 
写真撮るのに、スマホのスイッチ入れようとしたら、
 
あ?ヤバイ。
 
立ち上がらない💦
 
ちょっと焦ったけど、別室に行ったら大丈夫でした。
 
 
モリオンくんたち、ペンダントヘッドは首にさげ、原石はポケットに入れ、
 
常に一緒に行動しています。
 
過去世の夢はまだ見てませんけど、現世での過去や罪悪感などを、少しずつ手放せてる気がします。
 
花ちゃんのノートグループのアファーメーションで、親との関係性とか、とてもタイムリーなことやら、様々なことがシンクロしています。
 
ちょっとずつ色々なことの、ピースがカチッとはまるというか、回転がうまくいき出しているような気がします。
 
わくわく気分や、楽しいことが増え、
 
自分の心持ち次第で、こんなに変わるんだな、を、実感していきたいと思います。
 
 
また、何か面白い変化や出来事が起きまら、報告しますね。
 
 
 
⌘ IJ
 
IJ様のモリオンペンダントですラブラブ
 

ふんわりリボンここまでふんわりリボン

 

 

IJ様、ご感想と近況のご報告ありがとうございます。

 

IJさんは、宇宙お好みソース倶楽部のメンバーさんでもあるのですが、頂いた文章にも在る様に意識がどんどん変わってきて、現状も自分自身もあるがまま受け入れて、そこから本当に自分がどうしたいのか!?どうなりたいのか?をちゃんと意識するようになったからこそ、タイミングがどんどん良くなってきたのだと思います。

 

どんなことでもそうですが、自分の人生を望む状態に好転させることが出来るのはやはり自分自身だけです。

 

勿論、石達の20%のサポートも波動的には関係してきますが、元々石にはマイナスもプラスも無く、ただ在るのは20%と云うエネルギー波動のみです。

 

それをプラスに使うのか?

 

使わないのか?

 

は、持ち手の意識のみになります。

 

 

IJさんの今後のご活躍、とても楽しみにいたしておりますニコニコ

 

 

話は変わりますが、ここ最近の突発的な強制シャットダウンで・・・

 

枕●業縫いが思うように進んでおりませんショボーン

 

3月末に二回目の発送予定だったんですが4月に食い込みそうですあせる

 

大変、お待たせして申し訳ありませんが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたしますm(__)m

 

花ちゃんが身も心もヴォルテックスに入り、全身全霊注ぎこんで縫ったリトアニリネンの神の器を包む衣のご感想をハニーがご紹介くださいました。

ありがとうございますおねがい

 

 

★お知らせです★

 

オリジナルモリオンペンダントトップの募集に関して次回の問い合わせがあったのですが、

 

現在、他の案件が多くありどうしてもお時間がかかってしまうのとカートにも記載しておりましたが待って頂けない方も(途中問い合わせ等あり・・・あせる)おれら・・・こちらも可能な限り早く製作したいのですが、インスピが降りてくるタイミングと製作意欲に火がつくタイミングが読めないので申し訳ありませんが、次回の募集はしばらく見合わせたいと思いますので何卒ご理解のほどお願いいたします。

性格上、急かされるとやる気が無くなりますんで・・・・ショボーン

 

ただ、これらをご理解いただきお申込みされたい方は個別にご連絡を頂ければと思いますが、こちらからご連絡があるまで待てる方のみお願いたしますm(__)m

 

 

 

本日もお読みいただきありがとございますニコニコ

 

 

私は私、

 

私は私の魂と一緒にずっと、永遠に私の味方であり続ける・・・!アップ


私は全てなる者であり

 

愛と喜び光そのものの存在

 

私はこの世界の創造主なのだからキラキラ


 

皆さんの応援、お好みソース・源に繋がります。

ありがとうございますウインク