こんにちわ
先にお知らせです。
東京&和歌山のお披露目会でこちらのイブニングドレス
をオーダーくださった方、
またご新規の方も含めてカートを下記にUPしていますので、お申込み頂いている方、ご希望の方は、カートからお申込みをお願いたします。
お申込み後にオーダー頂いてる方には確認のカルテを、ご新規の方にはカルテ製作の為の必要自己とカウンセリングをさせていただきますのでよろしくお願いいたしますm(__)m
また、モリオンですが残りが僅かになってきました。
ご希望の方は、お早目にお申込みくださいませ。
さて・・・
本日は、なみか母さんの記事にも書かれているHさんのドリームキャッチャーの不思議な経緯で決まったお話です。
日本滞在中に壁にかかっているどのドリームキャッチャーが近々、お嫁入りするのか!?
が
ニャンコ先生のなせる技なのか!?
何となく分かりました。
実際に、その通りになり・・・
ドリームキャッチャー達がそれぞれに嫁ぎ先が決まりました。
興味深かったのは、なみか母さんのブログにもあるご夫婦で、赤と青のドリームキャッチャーをもった瞬間に同時に一気にエネルギーがUPした事でした。
持っているご夫妻もそのエネルギーを感じて驚いているようでした。
そして、日本滞在で和歌山入りしてお店に入った瞬間から、やたら目についた白い羽をもった子も友人の娘さんの処に行きました。
で、
話しをHさんのドリームキャッチャーに戻します。
実は、日本滞在中にHさんがドリームキャッチャーを頼んでいたのをなみか母さんから聞きました。
ぐるりと店内を見渡して、二つ気になるのがあったのですが、その時Hさんのイメージを想った瞬間に、一個のドリームキャッチャーが激しくピールしてきました
花ニャンコ先生:「なみか母さん、あのドリームキャッチャーHさんのにゃー!あれにゃー」
な母:「え!そうなん・・・あ、凄い!!反応してる!」
この時、くみこさんも一緒に居たのでその様子を見て
くみこさん「エネルギー上がってるようですね~」
そして・・・・
そのまま忘れてた!(爆
処が、Hさんのドリームキャッチャーが郷を煮やしたのでしょう
凄い展開でHさんの元に旅立つようにある意味仕向けられた感満載なことが起こりました
事の発端は、スペクトロライトの研磨に付いて、花ちゃんがど忘れしていたことが発覚し、慌ててLINEで平謝り・・・
Hさん、怒っては無かったのでほっとしたんですが・・・
その流れで、最近の近況になりました。
そして・・・・
あのドリームキャッチャーの事を思い出したのです
そのことをHさんに伝えると・・・
Hさん:「え!本当ですか!それは楽しみです。」
そして、早速なみか母さんに連絡し、次の日にはHさんの元にドリームキャッチャーがお嫁入りする事になったそうです。
きっと・・・
Hさんのドリームキャッチャー・・・・
なかなか、気付いてくれないんで
イライラしたんでしょうね
ごめんね
なにわともあれ、無事にHさんの元にドリームキャッチャーは旅立つことになったようなので良かったです
画像はなみか母さんのところからお借りしました
そして、Hさんこの他にインディアンマットも決まったそうです。
一枚は私はP先生にお土産として買って行ったマットでした。
どんな物にも魂が宿っているんでしょう。
ドリームキャッチャーも石も人が選ぶのではなく、
自ら人を選んで行くんだと改めて思った出来事でした。

2019年、更に自分が自分らしくある為に
宇宙銀行にある無限の資産である愛と喜び、豊かさを存分に受け取りながら
今、この瞬間を自分を自由に表現して生きよう!
今、この瞬間しかないのだから・・・
皆さんの応援、お好みソース・源に繋がります。
ありがとうございます
