ボタンの掛け違いと思い込みのブロッコリー外しと”思い込みマジックに気づこう‼︎” | おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

宇宙とこの世界の源に繋がる時
花ちゃんとあなたが自分のあるがままで
自由に大好きを表現して生き始めるとき
本当に望む世界を創造する
それは魂の喜びで拡大と成長

こんにちわニコニコ
 
宇宙お好みソースファンタリストの花ちゃんです。
 
日本は、大きな台風が来ているそうですが、
 
ゆれまーは、昨日と今日は、久しぶりに晴れ間が見れしました。
 
 
ほぼ毎日、日課で森ンポに行っていますが・・・
 
森は、キノコだらけになってきました。
 
 
キノコの知識があれば・・・・
 
と、思う今日この頃ですが、素人には見分けが付かない種類も多くあるらしく、キノコ狩りは控えていますあせる
 
以前、P先生のサマーコテージにお邪魔した時に、先生の旦那様と先生に、毒キノコを食べたらどうなるのか!?
 
を医師の見解から世にも恐ろしい状態になるゲローことを聞いてから・・・batsumaru
※冗談じゃなくてほんとに種類によっては、壮絶な症状の末に・・・・ほぼ助からないらしいから・・・・ドクロ汗
 
絶対に!絶対に!素人キノコ狩りには行かないぞ!グー
 
と心に誓った花ちゃんです。
 
話を森ンポに戻しますと、本日じゃないのですが、昨日、森でまたこれを見つけました。
 

ちょうおど、蛇さん見た日ね滝汗
 
なんか・・・・
 
良い意味で、ミラクル起こりそうな気配です。
 
 
さて、昨日の続きですが・・・・
 
おっさんに突っ込まれ・・・・

 

 

 

花:「え!??おーっ!ど、どういくこと??アセアセ
 
だって、自分が気分が良いこと以上に重要なことが無くて、そうならないと外側も変わらないって・・・
 
変わらないって・・・・
 
思って・・・
 
そう思って・・・・・
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ハッ!!( ̄□ ̄;)!
 
ああああああ!!!!!
 
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
 
 
 
おっさんとのやり取りで大変なある思い込みに気付いた花ちゃんですが・・・
 
皆さん、お分りになったでしょうか!?
 
多分、気付いた方も多いかと思います。
 
それについては、これまた流石で詳しくゆかぽんさんがブログに書いてくださったんですが、
 


 
 
 
思い込みを外すということ自体が
逆に新たな思い込みをつくる
 
というカラクリを作っている事と
 
 
更に、おっさんに
 
「いい気分でいるのは確かに重要やで、
 
でもな、いい気分で・・・・の前にその感情(嫌な方ね)も実は、そのタイミングでは何かに気付く為のいい気分やていことなんや、
 
だから、その嫌な気分も嫌がらずに一旦、認めんとあかんねん。
 
で、
 
今、ここに意識をフォーカスしたら、嫌でも気付くはずや、
 
その問題は、既に過去で、今ここには何の問題もないねんてニヤニヤ
 
分かるかな~!?
 
もう一つ言うとや、その問題も実は自分が創造したんで、いかようにでも選択できるんやで。
(どのようになって欲しいのか?どちらを選ぶのか?ということ)
 
ということはや、自分が望む方に今、ここで意識を向けてエネルギー注いだらええだけや。
 
でも、大概の人間はこの法則を(宇宙の法則)をうわっつらしか知らんから、
 
自分が良い気分になることをしながらも
 
内心は、うろたえて、なって欲しくない方のことばっかりに気を取られて、罪悪感とか持ってよ~
 
結果、最悪雪だるま君になるんやてよニヒヒ
 
 
・・・・・・・・・・ショック
 
おっしゃる通りで・・・チーン
 
更に、
 
 
 
 
「気い付いたみたいやから、サービスで説明したるけどよ ← サービスってなによ・・・イラッ汗
 
いい気分にならなくちゃ・・・
 
今、ここに意識をフォーカスして少しでもマシな状態にならなくちゃ・・・おーっ!
 
なるべく、ネガティブなことを考えないで(本当は考えてるのに)ショック
 
気分を方向転換しなくちゃ・・・・アセアセ
 
嫌なこと考えたらあかん・・・あかん・・・・
 
 
自分は、未来では望む物は手には要らない、叶わないかも!ゲッソリ
 
ああああおーっ!
 
って、未来のこと考えてるやろ
 
おもえも他の奴もな!真顔
 
 
あまりにも、あまりな突っ込みどころと返しが全くできない突っ込みに・・・・反論すらできない(T▽T;)
 
 
更に
 
「そんなことを思ってや、なんぼイメージングしようが・・・
 
自分の好きなことを、夢中になれること、探しても
 
叶わんし、見つかるわけがあるかい!ムキー
 
 
それは、まるで最初に服を着る時にボタンをかけ間違えてちぐはぐになってる状態やぞ!
 
どこまでかけても、ちゃんとなりませんよ~ニヒヒ ← おっしゃる通りで笑い泣き
 
 
それに気付けよ!イラッ
 
そういう時はや、はじめに戻って、
 
かけ間違えたボタン全部外して、(それを思った原点に変える・それが良いと思った思い込み等をちゃんと認める)
 
最初から、よう―――見て、(もう一度それが本当のことか)ちゃんとボタンをかけ合わせろ。
 
アッポチ!真顔
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・笑い泣き
 
 
 
 
「後な、あれ欲しい、これ欲しい、思うんはかまへんねん
 
でもな、自分が満たされた状態にならんと、まだまだそれらを手に入れるのは無理かもアセアセ
 
って、思う思い込み作るの止めろよな真顔
 
 
 
・・・・・チーン
 
 
ことごとく、おっさんに突っ込まれて気付いた、花ちゃんの無意識の思い込み・・・汗
 
 
確かに、いい気分でいることを心がけてからは、日々も安定し安心した状態になって来ている現状(以前に比べたら本当に幸せなんでが)
 
自分の心の片隅に、そっと覗いていたある思考に見て見ぬ振りをしていました。
 
それは、その願いや目標が、何時頃叶うのか!?
 
という誰もが陥る、落しの穴に見事にはまっていたことです。
 
過去を振り返り、今まで願いや目標が達成した時は、決まって事前にこれらの落しの穴にはまり・・・もがく・・・もがく・・・・諦めかける・・・でもやっぱり・・・・抜け出す・・・もういいかな~・・・・で願が突然叶う!
 
ということを繰り返していました。
 
本当は、その時に、今、ここで嫌な気分になったとしても、それをあるがまま一旦認めて、そのこと以外に気分良くすることや、思いっきり凹んでもがかずに、自然浮上していれば、もっと早くに現実は変わっていたかと思います。
 
 
確かに、自分の叶えたい夢や目標を持ち、それに向かって意識を変えるのは必要でしょうが、その夢や目標が大きければ大きほど、人は、今の現時点の自分の夢や目標を見てそのギャップの際に落胆したり、方法を考えたりしてしまいがちです。
 
でも、間の方法は宇宙がやることで私達が考えることでないんですよね。
 
 
実は、私自身、今年に入って日本人の常識では考えられないようなことで、今の借りているところをゲットしました。
 
それは、あまりにも非常識(日本人と自分自身にとって)なカテゴリーで来たからです。
 
 
その時に、本当に・・・びっくりしたというか・・・叶える方法を考えても無駄だと思ったのに忘れていました。
 
 
自分が満たされないと・・・夢や目標は叶わないと思っている思い込み・・・・
 
きっと、このブログをお読みの皆さんにもあるかもしれません。
 
今回、ゆかぽんさんのAC講座のお陰で、私自身に無意識にあった思い込みに気付く事が出来ました。
 
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
最後におっさんから
 
 
自分が欲しい物は欲しいと、自分に言い切れ!真顔
 
恥ずかしいとか、世間体や自分の欲に飲み込まれるな!
 
その欲しい物(夢や目標)を、
 
いつか・・・
 
で、先延ばしにすんな!イラッ
 
お前がおもた時点で、別の次元では、既に叶ってるんやてよ。
 
 
今直ぐ叶ってほしんやったら、することは一つや。
 
それを大切に思い、その夢が叶った自分自身の波動(エネルギー)を少しでも感じられるように
 
目の前のことから(感じている感情も含む)逃げずに、
 
 
己の波動を少しでもマシに上げて
 
 
その波動にコツコツ、近づけていくだけやで~デレデレ
 
 
と・・・
 
 
もし、夢や目標を思っても、嫌な気分になったり・・・
 
落ち込んだりする時は、それが本当の夢や目標では無いのかも知れません。
 
また、人には言えない・・・恥ずかしい等で云えない願いも、自分自身にはそれを叶える力が無いと思っている場合もあります。
 
 
その時は、一旦立ち止まって少し落ち着いてから再考してみるか、
 
もしくは、叶わないと思っている思い込みを探してみると良いかもです。
 
 
ここら辺は、またの機会にでもお伝えしたいと思います。
 
 
 
本日もお読み頂きありがとうございますニコニコ
 

今ここの瞬間にフォーカスして

 

目には見えない存在達と

 

自分自身の中にある無限のパワーを信じ、自分の大好き&喜びで満たしてみよう。

 

その満たされたエネルギーが素晴らしく楽しい人生創造の為の波動共鳴となり

 

望む人生創造と

 

宇宙の源・自分だけのお好みソースに繋がれるのだから。

 

 
皆さんの応援、お好みソース・源に繋がります。

ありがとうございますウインク

 

お待たせしました~ 爆  笑

 

フィンランドの大自然とオーガニック素材で仕込んだ、自己受容&自己肯定を促す、活魂美軟膏は下記の入り口からお申込みくださいませ。

インセンスアラビアンナイト

 

 

★Butterfly Ship(蝶々の船)からお知らせ

 

めっちゃレアなウルグアイのハートアメジストがカートUPしました~音譜

 

ご希望の方はお早目にお申込みくださいませ。
 

 

ユレマーのショーで仕入れてきた、ジュエリーを一部ですが

 

残りが少なくなって来ました。

 

新しくかなり出し惜しみ&ピアス製作完了した、こちらのアメジストのシルバーピアスをカートUPしています。

 

※こちらは、製作をフィンランドでした為、お申込み後に日本に発送、日本国内からの発送になります。

 

見に付けると癒しというよりも安心してワクワク出来ちゃう、ラリマーのピアスラブラブ

 

 

実は、この他にもエストニアで仕入れてきた小物もあるんですが・・・

 

あまりにも忙しくて、手が回っていませんあせる

 

が、

 

こちらも手が空き次第、UPを予定していますのでお楽しみに~音譜

 

ご興味がある方は、下記の入り口からお越しくださいませ。

 

 

Butterfly Ship(蝶々の船)

 

 

ルカ産アメジスト、残り7個キャストライトも残り少なくなって来ました。

 

こちらは、9月中旬までUPする予定ですが、その後は一旦、あることの為に商品を棚卸させていただきますので、ご希望の方は、お早目にお申込みくださいませ。

 

今回の石は、どの石もかなりレアで、今日本には流通していない物ばかりになります。

 

この機会にお見逃しの無く!ウインク

 

数に限りがありますので、無くなり次第終了とさせていただきます。

 

★ILOILONA.Suomiからお知らせ

 
先日ハートドキドキとPELHONEN蝶 のビーズ&新作が上がってきました爆  笑
ほんとに時間無くて・・・すいませんあせるあせる
 
UPしていませんが、ご希望の方はご連絡、くださいませ~音譜
 
 
蝶は、残り二個
 
 
 
 
 
ハートは3個のみになりますニコニコ
 

 
 
またスペクトロライトをご希望の方は、
 
 
のカート以外にも多種・多色を持っていますので、お問い合わせも受け付けています。
 
 

皆様のご来店心からお待ちいたしておりますニコ

 
 

今日も読んでくださった皆様に、心からありがとう!

 どくしゃになってね!