フロンティアゾーンで受け取ったギフトと見つけた物 | おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

宇宙とこの世界の源に繋がる時
花ちゃんとあなたが自分のあるがままで
自由に大好きを表現して生き始めるとき
本当に望む世界を創造する
それは魂の喜びで拡大と成長

こんにちわニコニコ
 
昨日は、久しぶりにオールナイト&朝まで製作物を作っていました。
 
寝たのは・・・・朝8時えーん
 
だったんですが、不思議なことに途中眠くなるということも無く・・・
 
終わった途端に、泥のように睡魔が襲って来て・・・zzz
 
そのまま、倒れ込んで眠ってしまいました。
 
それでも昼の2時ごろ起きて、森ンポ&好例の筋トレをしてから、荷造りしました。
 
 
さて、本日のブログのネタですが、
 
7月に訪れた、P先生のコテージとフロンテイアゾーンのこの記事の続きです。
 


 
ちなみに、
 
フロンティアとは、最前線とか、新天地を現すそうです。
 
 
帰る直前の朝の海岸の風景を目にしっかりと焼き付けつつ、お散歩をしました。
 
 
本当に美しい場所で、
 
こんなところに住みたいな~照れ
 
って、心から想った場所でした。
 
 
 
 
 
 
 
この時、海岸で落ちていた羽根が、あまりにも強く、とても素晴らしい波動の物だったので、それを拾い集めていると・・・
 
それを見ていたK先生が、
 
後ろの手に何か隠して、ニヤニヤしながら近寄ってきました。
 
 
そして、
 
「はい、これ君にあげるよウインク
 
最初に来た日に、暖炉に飾ってあった羽根を君は、とても興味があって、惹かれていたみたいだからねウインク
 
 
それは、到着したその日に、コテージにあった素敵な暖炉の上に飾られていた、
 
鷹と白鳥の羽根でした。
 
来る都度に、海岸や野鳥を見に行った先で拾い集めたそうです。
 
真ん中のと下の白い羽をK先生から頂きました。
 
流石に野生の鳥&渡り鳥の羽根だけあって、
 
とても、大きく力強く、美しい羽根・・・キラキラ
 
欲しいな~ラブ
 
って、思っていたら・・・
 
本当に手元に来てくれました。
 
 
もう、めちゃくちゃ嬉しかったです爆  笑
 
 
 
K先生、ありがとうございますラブラブ
 
実は、先生ご夫婦がこのフロンティアゾーンにコテージを持つにあたり、K先生の条件があったそうです。
 
それは、野鳥が沢山、生息し観察できる場所
 
だったそうです。
 
K先生の趣味は、バードウォッチング白鳥
 
この日は、鳥達を観察するために、バードタワーに行くことになりました。
 
森の中をしばらく歩いて到着した場所は、ここ
 
 
木で、作られたバードタワーです。
 
 
 
 
バードタワーを昇り、
 
 
美しい景色を一望にしながら鳥さん観察スタートアップ
 
 
K先生が持ってきていた、
 
一体、お幾ら万円!??するのであろうか??滝汗
 
と思う、プロフェッショナルなスコープ(望遠鏡)を覗かせて貰いました。
 
すると・・・
 
日本で言うと処の、鷺(サギ)が、お食事中の姿が目
 
 
 
このスコープ・・・
 
感度が凄く良くて、携帯のカメラを覗き見の処にあてて撮影させていただきました。
 
ひゅー
 
よく見える爆  笑爆  笑
 
 
この他にも沢山の野鳥を観察しました。
 
 
ほんとに仲良しカップルなK&P先生ラブラブ
 
素敵だな~ラブ
 
って、傍で見ていても嬉しく幸せな気持ちになります。
 
先生達は、冬も夏もバードウォッチングを楽しみにこのコテージに頻繁に訪れています。
 
普通、フィンランドは夏だけサマーコティージで過ごすスタイルの方が多いのですが、
 
こんなに美しい場所なら、頻繁に来たくなるのも分かりました。
 
そして、帰り路・・・
 
名の花畑が一面に広がる景色を車中から見ながら、フロンティアゾーンを後にしました。
 
 
 
 
先生達の愛犬ともしばしのお別れです。
 
可愛い~酔っ払い
 
 
沢山の美しい場所と楽しい想い出を心に仕舞って、帰宅。
 
 
帰宅後、先生に貰った羽根と海岸で拾い集めた羽根を、丁寧に洗って
 
 
 
日陰干し
 

 
 
 
 

さて・・・何を作ろうかな!?音譜爆笑
 

本日もお読みいただきありがとございますニコニコ

 

 

ところで・・・

 

ブログのタイトルですがキョロキョロ

 

遂に、おっさんに変えさされました笑い泣き

 

なんかな~ぶー

 

 

今ここの瞬間にフォーカスして

 

目には見えない存在達と

 

自分自身の中にある無限のパワーを信じ、自分の大好き&喜びで満たしてみよう。

 

その満たされたエネルギーが素晴らしく楽しい人生創造の為の波動共鳴となり

 

望む人生創造と

 

宇宙の源・自分だけのお好みソースに繋がれるのだから。

 

 
皆さんの応援、お好みソース・源に繋がります。

ありがとうございますウインク

 

★Butterfly Ship(蝶々の船)からお知らせ

 

先日から出し惜しみ!?していたユレマーのショーで仕入れてきた、ジュエリーを一部ですがUPしました。

 

 

 

これまた一目ぼれした、アメジストのピアス酔っ払い

 

そして、インカローズと・・・・

 

 

凄く可愛くて、大好きな石の一つでもあるラリマーのリングです。

 

 

サイズは、花ちゃんの小指にはまるサイズなのですが、今なら薬指はイケるかもしれない、8号サイズのリングとピアスです。

 

実は、この他にもエストニアで仕入れてきた小物もあるんですが・・・

 

あまりにも忙しくて、手が回っていませんあせる

 

が、

 

こちらも近々、UPを予定していますのでお楽しみに~音譜

 

ご興味がある方は、下記の入り口からお越しくださいませ。

 

 

Butterfly Ship(蝶々の船)

 

 

また、ルカ産アメジストキャストライトも残り少なくなって来ました。

 

こちらは、9月中旬までUPする予定ですが、その後は一旦、あることの為に商品を棚卸させていただきますので、ご希望の方は、お早目にお申込みくださいませ。

 

今回の石は、どの石もかなりレアで、今日本には流通していない物ばかりになります。

 

この機会にお見逃しの無く!ウインク

 

数に限りがありますので、無くなり次第終了とさせていただきます。

 

★ILOILONA.Suomiからお知らせ

 
本日、ハートドキドキとPELHONEN蝶 のビーズ&新作が上がってきました爆  笑
 
後、先日の再び研磨体験(体験じゃなくてもう、仕事だよ・・・汗)で製作したこちらの石は、ある物と組合せて、商品化する予定ですのでしばらくお待ちくださいね~音譜
 
image
 
マルクさんに褒められた花ちゃん研磨で仕上げはマルクさんのコラボクーピサラです音譜
 
久しぶりに、「眼」を発見!目なレア結晶を持つクーピサラキラキラキラキラ
 
 
 
近々、時間が出来次第カートにUPしていきますので、ご希望の方は、下記の入り口からご覧くださいませウインク
 
 
 
 

皆様のご来店心からお待ちいたしておりますニコ

 
 

今日も読んでくださった皆様に、心からありがとう!

 どくしゃになってね!