作り方は、超とは言いませんが、簡単でした
輪っかに紐を通して、丸くなるように強制をかけようとしたら・・・
久しぶりのマダムPに
この形で紐をかけるように言われたのでトライ![]()
若干・・・五芒星が寄り気味ですが![]()
で、冒頭にも紹介した花ちゃんの、宇宙お好みソースに繋がるかも知れない!?
エネルギープロテクト天蓋の完成となりました![]()
![]()
しかし。。。。
最近、自分が思っていた物や製作したかった物をどんどん手掛けて、この世界に創造している自分に
凄い!![]()
![]()
って、褒めちゃうと同時に
これも自己受容のワークが進んできたからこそなのかと思っています。
以前なら、何かと言い訳して(めんどくさい、自分には無理かも
、出来ないかも
)後廻しにする事がどんどん、少なくなってきたように思います。
先ずは、チャレンジしてみる!![]()
![]()
失敗したら、それでもいいじゃん!![]()
工夫して、また挑戦すれば良いんだから![]()
って、自分自身に許可を出しながらしているのも効果があるのかと思っています。
だって・・・・
先端恐怖症で、ミシン触れなかった私でも、挑戦し続けて、克服出来て、
今は、いろんな物を作れるようになってきましたが、最初から上手く作れたのってそんなに無いんですよ![]()
結構、失敗して、布を無駄にしました![]()
最初から上手く行かせようと思うから、
失敗したくないって思うから、
今まで、何かとチャンスやタイミングを逃してきたのであれば
失敗しても、どうなろうとも、その結果にはオールOKだして、チャレンジし続ければ、この世界に現実化していき、
それが、きっかけとなって様々な事が、上手く行くんだと思います。
そして、必ず、自分が大好きで、夢中になってしたいこと・・・
見つかりますよ!![]()
自分が自分でどんな自分でもオールOK!
ありのままの自分を認めて、愛し
今、この瞬間のチャンスとタイミングを掴みながら自分を自由に表現して生きよう!
今、この瞬間しかないのだから・・・
皆さんの応援、お好みソース・源に繋がります。
ありがとうございます
ミネラルストーンブログ時々更新中![]()
ILOILONA Suomi &Japani 色々な喜びと大好き
今日も読んでくださった皆様に、心からありがとう!




















