宇宙波動ピアスとこの石もったらエ●くなる石とは!? | おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

宇宙とこの世界の源に繋がる時
花ちゃんとあなたが自分のあるがままで
自由に大好きを表現して生き始めるとき
本当に望む世界を創造する
それは魂の喜びで拡大と成長

おはようございますニコニコ

 

さて本日のネタなんですが、宇宙波動ピアスと今回提案している石の組合せに関して

 

そして、その石達に関係するある石のお話しです。

 

 

その話とは、以前にしていたブログの記事にも書いた

 

ジャパンミカエル店長でもあるみきこ女王様ののとても不思議なお話です。

何が不思議なのか!?

みきこ女王様は石とお話が出来るという特技を持っています。

え!?・・・(゜-゜)

そう・・・石と話せるんですよ!(正確には声が聞こえるそうです・・・汗)

それはある日のこと、なみか母さんとみきちゃんがある石を買い付けに行ったことから始まります。

その石はもともと現地ではま雨乞いの石として古くから儀式等に使われていました。

そしてダイエットにも効果があるとか・・・。

さて石を買い付けたその日、大雨が降り飛行機に乗れなかったなみか母さん&みきちゃんでしたが、なんとか無事に店に戻りました。

そして何時ものように来店されたお客様の意向を聞きながら合う石のマッチテストをしていました。

すると・・・

どう考えても、その人には必要が無い例の石がマッチしました。

なみかさん:「うーん(゜-゜)なんでやろ??この人にはこの石は必要なさそうなのに・・・。ま、いいっか、いれちゃろ。」

氣にせずマッチテストを続けるなみか母さん。

その様子を隣で見守っていたみきちゃんに事件が起ったのです!

それは、非常に小さく早い言葉でした。

「ボソボソ・・・。」

み:「え!?なに??なんかいうた??」

な母:「はっ?何も言ってないよ。」

み:「え、なんか聞こえてんけど・・・(゜-゜)」


そして例の石に焦点が合った次の瞬間

石が物凄い早口であることを言いました(鬼太郎の目玉おやじ風なしゃべり方)

M:「○ロ○くなる!」


み&な母:「∑( ̄□ ̄ノ)ノ&∑( ̄□ ̄ノ)ノ 」

更に早口で・・・



二人ともこれにはびっくりで、思わず

工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工

となったそうです(滝汗)

が、衝撃はその後も続いたのです。

その石をブレスに入れたほぼ全員(女性)1ヶ月後

 

全く別人へと変化していましたガーン

その変化とは!?

その変化とわあああ!!!???ニヒヒ

なんと!!

めっちゃ色っぽくセクシーラブラブラブ

 

 


※あくまでもイメージです(^_^;)

セクシャリティ見事なまでにUPしていたそうですびっくりびっくり

これにはみきちゃん&なみか母さん&関係者全員が

マァァァ━━━(゜Д゜;ノ)ノ━━━ジデェェェ!??

になったとか・・・笑。

で、この話を聞いてやっぱり欲しくなったその当時の花ちゃん!(その当時はなんでもかんでも欲しかった!)

でも、その時は、

 

みきちゃんとなみか母さんににお聞きしたらお店には無いとのこと・・・(-_-;)

それでも諦めきれない花ちゃんは・・・

あの手この手を使い探し、知り合いの業者さんにお願いして手に入れましたニヒヒ

 


その石の名前は、

モッカイトと言って、土系の石になるのですが、

ヒヨコマメみたいな感じで色がそれぞれちがい凄く可愛いのですよ~ちゅー


モッカイトに付いてはこちらにも石の意味があるんですが、

 

過去に扱って来て感じたのは、

 

 

この石は、色により持ち手に様々な効果を及ぼすことです。

※個人差はあります。

 

ここに書けることと・・・書けないことがあるんですが・・・・

 

書ける方で、ご紹介すると、

 

ある色(色を指定するとその色じゃないと・・・・イラッっていう人が居るので書きません!)

 

は、美容系にも効果かが高いのですが、特に体型に関してスリムにしたい方にはかなり効果があると思います。

 

また、ある色は、セクシャリティUPに効果的であちらの方に効果的なんですよ!

 

奥さん、うふふ・・・ちゅー

 

 

そして、ある色は、ズバリ!

 

ヤサグレ、を緩和してくれます。

 

 

要は、

 

思い通りにならなくて、悶々とし、我慢できなくなって

 

もう、こなの嫌あああああ!!えーん

 

 

きいいいいいいい!!!ムキー

 

っていうのを

 

 

はい!そこまで~ニヤニヤ

 

冷静になってね~お嬢さんデレデレ

 

に緩和してくれるようです(笑

 

精神を安定させ不安や悩みなどネガティブな思考を改善し
前向きなポジティブ思考に
 

 

問う意味合いからも有と云えばありの効果かもしれません。

 

ただ、この話は、言っておきますが冗談ではありません!真顔

 

私自身、この石を去年に怒涛の和歌山雪崩れ込みの際になみか母さんに作ってもらったブレスに入っていますが、

 

不思議と落ち着きが増すような感じがします。

 

実は、早々に糸が切れ(現状打破が入ってたんであせる)びっくりしたんですが、

 

しばらく休ませてまたつなぎました。

 

やたら身づくろい毛づくろいがマメになります。

 

ただ、この石に限らずですが、その石だけを持てばいいのでは無くて、そおの方に合った組合せももちろんあります。

 

今回、この持ったらエ●くなるお花モッカイトを使って組み合わせたピアスを作ったのですが、

 

 

 

 

製作中

 

ちょっと画像映りがイマイチですがあせる

 

 

ずーーーーと

 

なんか分からんのですが、うーん

 

頭の中は幸せ&お花畑になりました(笑ちゅー

 

 

モッカイト自体がソフトな波動を持っている為と、女性のホルモンバランスをとても良くしてくれる効果があるからでしょう。

 

そんな感じの宇宙波動ピアス、モッカイト以外にもメッセージを受け取りながらかなりの時間をかけ(ビーズが小さいので時間がかかるんですよあせる)製作したピアスなんですが、

 

こちらは、それぞれに意味合いも波動も様々で、どれが一番合うのか!?

 

は、やはり自分の直感に従っていただくのと、

 

自分が選んだ物はウルトラベスト!

 

なんだって自信を持って付けてもらえると素晴らしいサポートをしてくれると思いますよウインク

 

また、今回ピアス以外にお花のモチーフを使った組合せをオリジナルに組み合わせてご提供もさせていただきますので、

 

ご興味がある方は、是非、こちらからお申込みいただければと思いますニコニコ

 

ちなみに今回の宇宙波動ピアスは、

 

クーインコンクシェル、パール、インカローズと組み合わせた物や

 

 

 

ナバホのレアターコイズと珊瑚、モッカイト、パール、インカローズで組み合わせたのものや

 

 

これまたレアな、アマゾナイトの蝶々出来見合わせた物等、

 

 

様々にあります。

 

 

各ピアスに関しては、それぞれ意味合いをカートの詳細に記載しますのでそちらをご覧いただき、

 

ご自身で選んでみてくださいね音譜

 

が、数が数点しか無いのとどのピアスも組合せは違い、1点ものになりますので無くなり次第終了とさせていただきますニコ

 

本日のご紹介は、花ちゃんを石の世界につなげてくれた、なみか母さんのブログですウインク

 

 

何時もありがとうございます音譜

 

自分が自分でどんな自分でもいいのです。

 

ありのままの自分を認めて、愛し

 

今、この瞬間を自分を自由に表現して生きよう!

 

今、この瞬間しかないのだから・・・

皆さんの応援、お好みソース・源に繋がります。

ありがとうございますウインク

 

 

 

 

 
カートですが、近日中に、OPENしますウインク

今回のお目玉商品は、少し前にもご紹介したこちら


特別なエネルギー波動で組み合わせた宇宙波動ピアスです。

こちらは、既に日本にこちらの羽根ペンと一緒に発送していますので、

image

お届けは日本国内から発送させていただきます。

数に限りがありますので、ご希望の方はお早目にお申込みくださいませ~音譜

 

今日も読んでくださった皆様に、心からありがとう!


Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ。)