おはようございます

一昨日から和歌山入りしました。
到着後直ぐに、久しぶりのなみか母さんとみきこ女王様2人が出迎えてくれました。
そしてそこから和歌山市に行き、お腹が空いていたのでファミリーレストランで少し食べ、そしてなみか母さんの家にお泊りで雪崩れ込みました

さて、東京ミネラルショーでは、最終日にとても沢山の方々がお越しくださいました。
さるるーメンバーで、未来の流れを読み解くKさんもご来店いただき、2年振りの再会

クジ引きでゲイシャチョコレートをゲット!
お次は、去年来ていただいて原石をご購入後に自分で研磨をして素敵なペンダントトップを作って見せて頂きました

どの石もご自身で研磨をされたようなのですが、ほんとにきれいに磨かれていて見ているほど感動しました。
この方曰く、自分でコツコツ毎日磨いているととても愛着がわくとおっしゃっていました。
この話を聞いて、自分自身を毎日愛でることも同じくで自分が自分自身に愛着と自信を持っていくことと連動しているお話だなと思いました。
そしてお次は、
以前、こちらのブログでも紹介したフェノミナの特注ブレスレット作られたK氏とお友達が会場に遊びに来てくれやっとブレスレットをお渡しする事が出来ました。
ご本人、顔出しオッケーと言う事だったので、写真を撮らせていただきました。
凄く背が高くてイケメン男子なK氏

とてもブレスレット気に入っていただいたようで本当に嬉しかったです

ところで、おじいちゃんを襲った最終日の悲劇ですが、
実は持っていた携帯を何処かに忘れ。。。
これまたギリギリまで探しまくり、

結局、見つからず。。。

和歌山に行くために空港に行かなければならないので、断腸の思いで会場を後にしたという。。。
なんというか、
あのね。。。
おじいちゃん。。。
あんだけゆうたでしょ!

気をつけてねって。。。

ひょっとして

ブログのためにネタ提供してくれてる!?

なにわともあれ、東京のミネラルショーにお越しいただいた皆様方心より感謝していたしております。
ありがとうございます。

花ちゃん、おっさんに乗っ取られた大恥の巻

お読みいただき、ありがとうございます

自分が自分でありのまま認めて、愛し
今、この瞬間を意識して生きよう!
今、この瞬間しかないのだから・・・
皆さんの応援、お好みソース・源に繋がります。
ありがとうございます

いよいよ今夜から和歌山雪崩れ込み乱入です!
そして、
おじいちゃんと花ちゃん揃って、今夜日から
和歌山に乱入します!

元気なおじいちゃんがフィンランド・ユレマー産地直送で、スペクトロライト直売会をジャパンミカエルでさせていただく事になりましたので、近隣にお住まいの方は、是非、この機会に起こしくださいませ。
今日も読んでくださった皆様に、心からありがとう!
Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ。)