こんばんわ

いよいよ、明日出発なんですが。。。
荷物は、後コスメを詰め込めば完了です

なんやかんやで準備も含めて、今回はスムーズにパッキングが出来ました。
そして、今年最後のレザークラフト教室で、やっと表側が完成しました

続きは、帰国後にゆっくり仕上げるとして・・・・
今日は、教室のみんなが持ち寄った料理やお菓子、ケーキ等を食べましました。
美味しかったです

そして、1番のお気入りは、
このサーモンケーキ

凄く美味しかったです。
さて・・・・
今日のネタというか、
久しぶりに大ヒット!
したことがありました。
それは・・・・
昨日の夜、なにげに
なみか母さんのブログを見た瞬間
眉間に突き刺さるように、
ウルトラヒットおおおおお!

しました(笑
そして、
欲しいよ~

連打!(笑
で、どれに一番ヒットしたのかというと・・・
これです。
自分で・・・・
作りたいくないですよ、母さん

作れなくはないけど、エネルギー的なもんで欲しいと思ったんです。
しかし・・・・
子供じゃあるまいし・・・・花ちゃん

欲しよーーーー

連打の末に交渉成立!



ところで、
もちろんのことなのですが、この子以外の
他のバックやアイテムもそれぞれに独特のエネルギー波動とメッセージを持っています。
そのメッセージとは!?
続きは、和歌山雪崩込み乱入時にまたお伝えさせていただきますね

今から凄く楽しみです~

他のアイテムもなみか母さんのブログで紹介されているので、是非ご覧になってくださいね
お読みいただき、ありがとうございます

自分が自分でありのまま認めて、愛し
今、この瞬間を意識して生きよう!
今、この瞬間しかないのだから・・・
皆さんの応援、お好みソース・源に繋がります。
ありがとうございます

★カートについて
ただ今、一旦、カートを閉めていますが、おじいちゃんと協議の末に、日本入国後に東京から、日本滞在期間企画として、ショーや和歌山にこれらない方の為に、スペシャルオファー価格でスペクトロライトをカートUPする予定ですので、お楽しみにお待ちくださいませ

★2018年度版・自分の宇宙お好みソース・源に繋がるノートについて
先日からお伝えしていますが、グループワークに参加される方は、随時募集中ですのでご連絡くださいませ。
ノートのワークショップ&課題は、先日からスタートしましたのでグループに入られている方は、LINEのノートをご覧くださいませ。
詳細に関しては、下記をご一読していただき、LINEへご連絡をお願いたします。
ご希望の方は、お早目にお申込みくださいませ
Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ。)

★11月の各ショップからのお知らせと
12月の東京ミネラルショー&元気なおじいちゃん
和歌山乱入


は下記をクリックしてご覧くださいませ。
後、体質上、無事に日本滞在を乗り切りたいので
当日ショーでのその方に触れたりなどのマッチテストや
その方に合う石を選ぶことは、
私の方では一切しませんのでご理解のほどお願いいたしますm(__)m
必ず、ご本人でお選び頂きますようお願いいたします。
今日も読んでくださった皆様に、心からありがとう!
Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ。)