宇宙と世界の橋渡しのドリームキャッチャー | おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

宇宙とこの世界の源に繋がる時
花ちゃんとあなたが自分のあるがままで
自由に大好きを表現して生き始めるとき
本当に望む世界を創造する
それは魂の喜びで拡大と成長

おはようございますおねがい

先にお知らせです。

ご注文頂いた皆様に質問シートとご連絡のメールをさせていただいていましたが・・・

中々お返事が来なかったので本日、不思議に思い・・・

確認したら目

迷惑メールと誤判定される可能性を下げるために、ショップメールアドレスをメール送信元に設定することができなくなりました。

ということで、自動的にその方のメアドにならず送れていませんでした笑い泣き

本日、ご注文があった皆様には、再度ご連絡をさせていただいたのですが、連絡が来ていないという方は、お手数ですがご一報をお願いいたしますm(__)m





さて、

昨日の続きと思ったのですが・・・


昨日は、なみか母さんもエネルギー当たり

私も意味不明なメッセージがガンガンに来て・・・

そのメッセージに意味もわからず、職場のミシンを踏みながら

流れる涙と鼻水に

帰宅後、早々に寝けが襲って来て・・・チーン

しばらく倒れ込むようにベッドでうたた寝をして、早く寝ましたzzz

(この記事を書いているのは、昨日だったのですが・・・多分、早く寝たと思う)

夢うつつの中・・・

また、この子に関するメッセージを別で受け取ったんですが・・・あせる
 
{5CBFA400-1855-454F-AA9E-C80B3FBB80E9}

写真は見せれないので、絵で行きます。

かなり変わった形してるでしょウシシ

この子は、次に花ちゃん家にやってくる子なのっですが・・・

画像を見せられた時に

全く持って人生遊園地にはなりませんでしたイヒ
 
それは何故か!?

ここから、なみか母さんと、この子、

ドリームキャッチャーのメッセージを受け取り、返し~アップ

のやり取りです。

相変わらずのSiriとの熱い支離滅裂変換でお届けします(笑
 
{4F0F5806-D0F9-48BB-B34D-DF9AAF23C3F9}

そして、

いきなり映像が頭の中に飛び込んできましたゲッソリ
 
{2152A413-EEAE-46BF-B8F7-1963D0CF6FC9}

やり取りの間に、


突然、マダムポワ~ンも反応!真顔


そして、その後降りてきたことをメモしました。

ペンが無くて眉毛描くエボニーで・・・笑い泣き

そのメッセージとは、



つれづれに、舞うがごとく

時、空、色、風をつむぎ

繋げては、結び

ほどけて

散れど

また結ぶ

全てのこの世界の美しきも、

きたなきも、

光も陰も

魔法のような手技で

織成し

まばゆいばかりの輝きに変えて放つ




なんですが・・・

この他にも、

芸術だけでは無く、情報とか様々な色とりどりの陰陽含めて独特のエネルギーに変えて惹きつける
エネルギーを持っているのだそうです。

で、

このメッセージにもあるようにかなりというか今現在、過去も未来も含めて

私自身にマッチしたものだと思ったのです。

波動エネルギーがある意味、ぴったりこん過ぎて、人生遊園地にならなかった模様真顔

以前、なみか母さんの秘密の壺ドリームキャッチャーも

母さん曰く、自分に合いすぎてるのですごく優しくてソフトな感じ~ラブ

と言っていましたが、同じような感じかと思いました。


手元に来たらどんな反応が出るのか!?

とても楽しみなんですが・・・

今日のうたた寝で来たメッセージだと

更に五月蠅くイラッなるんだろうか!??

と、少し引いてますぼけー

宇宙のお好みソースに最速オーダーする方法 その1

の続きをご紹介しつつ、

このなみか母さんのブログに書かれているドリームキャッチャーの精霊に関して、今まで降りてきているメッセージに該当するドリームキャッチャーがあるのか!?をご紹介出来ればと思います。

分が自分でありのまま大好きなことしていれば

宇宙のお好みソース・源に繋がって全て上手くいく~
ラブ

 

最近なんだか分かんないけど、毎日、楽しんですけど~音譜

 
皆さんの応援、お好みソース・源に繋がります。

ありがとうございます
ウインク

 


お知らせです~インセンスロゴ Kiitosロゴ
なみか母さん御用達の北欧在住、

お好みソースアーティスト花ちゃんの

サマードレス&アイテム

 Butterfly ship 蝶々の船 音譜

で解禁しています~!

 

また、昨日もお伝えしましたが週末になるかと思うのですが、現在UPしているButterfly Ship のオーダーメード商品でまだご注文が入っていない物に関して一部変更というか、追加があります。

 

そして、秘蔵していた虹の貴婦人(忘れていたともいうあせる)を、

 

この先週末に発見しました!目

 

こちらは近々、写真撮影してまたUPしたいと思います。

 

ご希望の方

こちらからご覧&お申し込みくださいませニコニコ

 

今日も読んでくださった皆様に、心からありがとう!

Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ。)