お部屋 模様替えしました | の・ほ・ほ・ん DIARY in Pococha

の・ほ・ほ・ん DIARY in Pococha

Pocochaと言うアプリでライブ配信をしています,
ライブ配信の記録と、日常の事
綴ります

おはようございます。秋桜ですおねがい

ゴールデンウィーク  三日目もいい天気ですね☀️
私はゴールデンウィークは、全然無関係の生活ですが、にゃぶさんは土曜日から、バイクで出かけていますニコニコ帰りはいつになることやら💦

昨日は、ホームセンターにいって、棚を買ってきましたニコニコ
ビフォー

アフター

にゃんずが、特にチビずがテレビ裏に入るので
阻止するのと、整理するためにニヤリ

棚はひとつ、2,678円  2つで5,356円

他にもみんにゃのご飯
仔猫用  と  ダイエット用  セールやってて、2つで980円

洋服用のコロコロ  にゃん毛がすごいので、前から欲しかったんですよ〜ウインク
本体  516円   スペア  398円

棚を組み立てるのにドライバー   378円

チビずの部屋におくトイレセットを入れるケース  537円

合計8,189円でした👛

それにしても、さすがゴールデンウィーク❣️
ホームセンターに入るのに渋滞してましたよびっくり

いつもは、すんなり入れるのにね~えー

帰ってきて、棚を組み立てましたが、久しぶりだったので、かなり疲れました〜😭

さて、今日も一日、頑張りましょうねおねがい



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村