2021年は皆様にとって、

どんな年でしたか?


ちょっと長文になります。

興味のある方だけ、お付き合いください。


私は2020年からの闇の中を

引き摺ったまま年が明け、

年賀状の返事もかけずにいました。


立春辺りから、

やっとエネルギーが前へ向かい始め、

日に日にただの老人になっていく

母のお世話をしながら、

アラ還である自分の老後を

かなり憂いていましたが(笑)、

老後の準備がゆるゆると始まり、

立春後の新月毎に変化は加速し、

7月辺りから具体的にセッション等を

受け始め、それでも動きが緩慢で、

とうとう10月に爆弾が落ちて

(高血圧で救急搬送されました)、

色々考えさせられました。


そして、10/31のかくせいへの扉を

皮切りに、11/5新月、ワークショップ

Universe Love、

縄文フェスティバルで、

Cosmic Coffeeの初売りをし、

よりより会で大麻に触れ、

KURIの森でのブラジルのエネルギーの

ギャザリングからの、

美乃ちゃんのヒミコ祭り、

シーカヤック初体験、

帯津良一先生講演会からの懇親会、

水神様からの椿山荘、

うさと展、

スピリットダンス@大和、

宇フォーラム美術館でのイザ森、

饗沁浴、

TerryさんとKURIのコラボショップ、

鴨川の小さな地球との出会い、

ワケワケの森での冬至御神事、

山川スピリットダンス、

初めてのクリスマス参加、

と怒涛の日々を駆け抜けました。

その間、200人近い方に会いました。


改めて、今年に出会った方、再開した方、

継続的に会っていた方々、

ありがとうございました😊🙏💝 


おかげさまで、今までの人生の

集大成が進み、老後の基盤作りが始まり、

明るい兆しが見えてきました😊🍀🌈


いつかは来る最期の日まで、

人生を謳歌し、笑って旅立てるよう

愉しんでいこうと思っています。


やっと、こんな風に思えるように

なりました。

頭では知っていても、なかなか

そのままの自分を受容れられず、

ダメな自分を許せなかった。

自分を受容れたら、自由も、循環も、

豊かさも始まってました。


もちろん、三次元に身体はありますから、

それなりに色々あります。

特に、母とのことは未だに一発触発です。

自分でも呆れますが、そんな自分を

許せるようになってきました。

友達にグチも言いますよ😅。

それも許せるようになりました。

出来れば、自己消化していきたいです

😊🍀🌈。


生かされているという実感が持てたので、

不安がほとんど無くなりました。

けれど、三次元なので、

たまにはグラつきますが、

そんな時は、散歩したり、仲間と話します。


スピリチュアルな世界に足を

踏み入れてから、かれこれ19年、

特にここ5年くらい、

魂との統合に苦しんだと云うか、

本気を試されていました。


来年はもっとセッションを

本格的にやっていきたいです😊🍀🌈。

ひとりでも多くの方に、

早くしあわせを実感して頂きたいから。


色々あるけど、しあわせです🌸🌸🌸。


それでは、皆さま、

どうぞ、佳いお年をお迎えください🎍🍀


御機嫌よう🦋。