あけましておめでとうございます! | ペネと私の食べ日記

ペネと私の食べ日記

カーリングオフシーズンは、日々の創作活動と旅日記を・・・

そうだった、ブログは年賀状以外でなかなか会えないお友達や

先輩後輩に消息お知らせする場だったなと思ったので、

久々に書いてみます。

 

しばらく仕事以外には、ライブに行ってばかりだったのですが、

ようやく重い腰を上げてカーリング再開することにしました。

 

久しぶりの軽井沢!アイスパーク~!空気が澄んでました。

2018年の4月と6月くらいに氷に乗ったときは、意外に滑れたのに

先月12月に氷に乗ったら絶望的に滑れない!!

こけるし、ストーン投げた後立てないし、どうしよう・・・

 

来月は、昔からの仲間のツバキくんとダブルスの選手権に出ます~。

ろくに投げられないのに、出れるのはてなって感じですけど。

 

そういえば、6月に平昌の銅メダルを持たせてもらって感動でした。

カーリングが急激に世間に知られて、

某アイドルのライブでもそだねーそだねー言ってる人いたし、五輪ってすごいんだなぁと

改めて思いました。

 

今月末は練習試合である東京カーリングクラブのスーパーリーグに参戦してきます。

覚えてたら結果記します!