マットカラーの塗装が好きになれない、でもヘルメットはマットホワイトなコスモスです。

ソープでマットプレイを味わうと正直ビックリする。
ゼログラビティ!

そう!無重力の世界を垣間見る事ができるのだ!

しかも気持ちいい。(笑)

マットプレイって?
特殊なエアーマットの上で、姫がローションを使いながら男性の上や横で滑りながら身体をマッサージしてくれるサービスなのだ。

スケベ椅子での洗体も中々だが、マットもたまらない!

姫は重労働になってくるみたいだが、こちらはその分最高に気持ちいい。

そんなマット好きな私ですら、最近の自転車のマットカラーは好きになれない。

流行りなんだろうけど、なんか違う。

さて、男性の諸君!
銭湯で洗面器にお湯を入れて、両手で掬い上げる様に両手で交互にお湯を混ぜてみよう!

その行動を見て笑ったり、ほくそ笑んだ奴は風俗に行った事がある奴だ!

あの独特のローションの混ぜ方は中々見た事ないな。