本田さんのブログをリブログしてみた。
勝手にリブログオッケーって書いてあるから良いんじゃないかな?(笑)

好きな事して、お金を手に入れる!
夢の様な話だ!(笑)

僕なら風俗行って、お礼にお金貰うって事なのかな?
風俗店の店長になって、研修する立場になれば良いのか?
なんだこれ!

体を動かす事が好きだから、腰を動かしてお金貰う!
え?AV男優!
なんでやねん!

と言う訳ではないが、自転車を購入を検討している。
先ずは周辺の物を購入している。

ヘルメット。
自転車に乗るにも、バイクに乗るのも必要だな。

もちろん姫に跨る時も息子に高性能な特殊なラバーヘルメットを被せるだろ!
必要なんだよ。

安全安心できるからな。

あー寒い日は人肌で温まりたいコスモスでした。