風俗に年間使うお金、結構な金額になっている。(笑)

すっごい癒されるんだが、たまに虚しい(笑)

一度風俗に行くと、最低でも15000円位要る。
月1で行ったとしても、18万も使っている。
私は月2回行く事もあるので、20万位平気で使っている。

良い自転車が普通に購入できる。
トップクラスの自転車は買えない。

でも安いカーボンの自転車は平気で買える。

でもどれくらい乗るのかな?
多分月一回乗れるかな?

大して乗らないのに年数だけ経って、モデルだけ古くなってしまう。

新しいモデルみたら、また欲しくなるの訳の分からないループに入ってしまう。

いっそのこと中古で良いか?
それなら、既に古いモデルだから気にならないか?

でもなー、自転車に乗るか?姫に乗るか?
姫だよなー!(笑)


アホな1人ごとでした。