子供の頃の話、学校帰りの道でよく雑誌が落ちていて、その雑誌が雨か湿気かで少しパリパリになっているのを目にする事があった。

その雑誌の内容はたいがいすこーしスケベな内容だったのだが…(笑)

買ったのは良いが、処分に困り投げ捨てたのだろうか?

最近見なくなった。


ビニ本なんて本当に減った。


やはりインターネットがそう言った物を喰ってしまったのだろう。


昔はエロ本のモザイクや、エッチなビデオのモザイク何とかならないのか?

と、ジャンプやマガジンの後ろの表紙にモザイク消しの装置が通販で売ってたなー。


買いませんでしたが、買った奴を見た事ある。(笑)

結構良い値段してたんだよなー。



でも今じゃ何でもありだもんな。


モザイクってやスミって重要なんじゃないかなー?って思う。

みえない重要だな。(笑)


でも見える方が好きなコスモスでした。