こんにちは、オッパイ大好きなコスモスです。

コロナウィルスのせいで大好きな風俗にも行けず、それより大好きな釣りにも行けません。

一回に釣りに行って使う金額はバラバラです。
2000円程ですめば、2万とかかかる場合もあります。

風俗も安くてピンサロ8500円から高級店で7万10万ですか。
高級店なんて一度も行った事ないですが。

そう言えば、高級店で元芸能人の坂口杏里さんが風俗で働かれたと言う記事を読んだ事があります。

同じ様なブロガーの方が、体験記を書かれてましたね。
結構悲惨な内容でした。
結構な金額を支払いされてたのに、芸能人と言うだけでかなりの…。

あとAVにも出演されてましたね。

裏物で、エックスビ◉オで流出していたのを見た事があります。

身体は私好みの体型でしたが、アソコがかなり尻毛バーガー級でした。(分かる人には、分かる)

綺麗に処理して欲しいですね。



違いの分かる男、和泉コスモスでした。

とりあえず釣りか、風俗どっちか行きたい。