こんにちは、コスモスです。

ドラッグストアーではありません。


コロナウィルスのおかげで、中々姫に逢いにいけません。


毎日妄想だけして、暮らしています。


さて、少し前に行ったお店の話しを少ししてみます。


艶熟妻 滋賀店

もちろんフリーでお願いします。


初めて利用すると言う事で夏目円割引してくれました。


こちらのお店税込みなので安心できますね。


デリ◉ルあるあるで、後で料金が変わる事が良くあります。

交通費が要る、消費税が要る等だ。


指名料も姫によって異なる場合もあるので、注意が必要になる。



勇気をもってしっかり値段を確認しておこう!(笑)



こちらは税込み1諭吉2夏目になりました。





さて、今回フリーでこられた姫は「ゆずさん」見た目は元AKBの指原さん似ですね。


指原さんを見た事ないですが、指原さんの顔を少し大きめにして、ぽっちゃりさせた感じです。


まだお店のホームページには在籍になっていますのでご確認していただけます。


だだ、ホームページの画像はかなりほっそりとされていますので、加工されていると思われます。


スペックはホームページ記載通りかと思われます。



早速ホテルに入り、お話しながらお会計しておきます。



最近はお金を姫に支払いしても、姫は直ぐにお金をしまいません。


テーブルの上に置いて、最後にしまいます。

お客様とのトラブルを減らす為だそうです。



中には姫がシャワーを浴びている間に、お金を抜き取る殿方がいたり。

帰る間際に、殿方が財布のお金が足りない!とか言うそうです。

中々面倒臭いトラブルですね。


お互いの為にこういう形になったのですね。



さて、ぽっちゃりな指原莉乃と会話して服を脱いで、指原莉乃にも脱いでもらいます。


可愛らしく恥じらいながら脱いでおられましたが、後にかなりの変態だと分かります。(笑)




とりあえずお風呂に入って、綺麗になりたいのでお風呂張ってもらいます。


そこで姫はやたらと(お風呂入るの?)と聞いてくる。

いや、入らないと汚いじゃん。


指原似の姫(とりあえず先にイチャイチャしようよ!)

まぁ良いですが、歯も磨いてないから何だかヤダなぁ。と、思いながらベッドへ。


二人でハグをして少しダラシないオッパイを触って、キスをするか?と思いきや!

キスはしないそうで。


風呂も入ってない、体触るだけ!舐める事も出来ない!何するんだ?!


恋人か!恋人同士でも、綺麗にしてイチャイチャするわ!



ただでさえダラシないオッパイ見て少しガッカリしているのにー!




とりあえず姫を寝かせて、枕元にあった電気マッサージ器を引っ掴み、姫の股に押し当てます。


てか、何故か?既に水分多めな姫。

電気マッサージ前にして既に水分が溢れてます!電気マッサージ器を当てた瞬間!


姫は身をくねらせます。

勝手にマッサージ器挟み込んで、逝ってしまいました。

姫の股からなんとも言えない臭いがどんどんしてきます。


なんだ?この姫?


かなりの好きものか?

こっちはマッサージ器を支えたまま横たわる姫を眺める。



するとこの指原莉乃似の姫の本性が!


お風呂も入ってない私のナニにむしゃぶりついてきました。

こりゃただの変態だ!



こっちは汚い体舐め回す程の変態ではないので、マッサージ器と手◉ンでの対応のみ。


仕方ないので言葉攻めでもするか?と、「汚ち◉ぽ好きの変態だな」と電マをグリグリすると、また勝手にはてる姫。



こっちは何だか、段々覚めていく何かを感じていました。



攻守交代するのですが、私はお風呂に入りたいと告げるも拒否され、ひたすらち◉こを咥え込みます。


しかも勝手にイマラ◉オしてきます。

何か?みた事あるな!


あっ!タクヤさんの喉輪締めだ!


でもね全然気持ち良くない。



えずいた時に出る粘液でち◉こをシゴいては咥えシゴいては咥えをするが、もう何故か賢者モードに入った私には何も通用しない。


まさに無双モード。


私ははてる事も無く時間が来るまで姫を言葉と電マで何度も逝かせ、最後の最後でようやくシャワーしてお別れ。


どうやら指原莉乃似の姫は臭いフェチだそうで、汗の臭いや、ち◉この臭い等が好きだそうで、かなりの変態なのがわかりました。


こっちはつまらなかったので、とりあえず電マをひたすら姫の股の穴に無理矢理入れられるか?チャレンジしてました。

ローションがあれば入ってたかな?


とまぁ遠い目で帰りの車を運転したのを、今でも思い出す事ができます。




次回は楽しい思い出じゃなく、近況報告したいですね。



てか、今回の姫会話の中でどれだけエッチしてない?どれだけの期間出してない?とか、聞いて来たので、多分出したら飲んじゃうタイプだろうなー。


オッパイ大好きなコスモスでした。


次回こそ、美乳に逢いたいです。