こんにちは、夜中にランニングして何とかストレス解消しています。

もっと素晴らしいストレス発散したいですね。
どこかの議員みたいに発射時に、『おれのクラスター!』とか言ってみたいです。

この時期に不謹慎でした。

さて昔の話なんですが、滋賀県の雄琴温泉に行った時の事をお話ししたいです。

結構関西では有名な風俗街です。
大人のディズニーランドですね。泡の国(笑)

何度か行った事あるのですが、伝説的な場所なんです。


まぁお金出せば、美味しい料理食べられる。
こんなの当たり前です。
お金出して、激マズイ料理なんて許されないだろう。

諭吉を10枚とか、7枚とか出せば、間違いない!

諭吉3枚だと中堅のお店。

諭吉1.4〜2枚だと格安店になる。

ヘルスは本番ないから泡の国って言う選択肢もある。

値段的に差があまり無いよな。


若かりし日に雄琴に行ったんだけど。

その時の話…




夏のお昼過ぎに行ったんだけど、お店の名前忘れたなー。
若い頃だから、お金もそんなに無い(今はもっと無い(笑))とりあえず女体と戯れたかった。


当時ネットなんて無かったから、とりあえずお店に行ってフリーで来店。
客引きのおじさんに、いい子お願いしますね!
と伝えてお店の中に入って、お支払いする。

確か諭吉1.5くらいでした。

待合室は広く、少し古い建物。

コーデュロイのソファーにやたらとクッションが効いている。

てか、沈むー!(笑)


待合室には私合わせて二人位が座ってました。

当時でも古っつ!て思うような単行本が置いてあった。

誰が読むんだ?って奴だ。

例えるなら、750ライダーって漫画あるんだけどそんな感じ。


せめてブラックジャックだろ?!(笑)


最近はワンピースが多い。


しばらくして店員さんが案内してくれました。



姫がお迎えじゃなく、姫が部屋で待っている?ってパターンでした。

珍しいなー!

大体お迎えしてもらい、一緒に部屋に行くんだけどね。



部屋をノックして、中から『はーい』とドアを開けて入室。


のれんっていうのか?

なんかのスダレ?

間仕切りをくぐると、そこには!








あき竹城さん?!

え!

若かりし日のじゃなく!


現在のあき竹城さんが、出迎えてくれました。



こ、これか!

姫が迎えに来なかったのは、これか!


客引きのオヤジー!俺はトシマ好きじゃねー!


黒木瞳なら許すが、あき竹城ですかー!







この瞬間から、私の記憶は全く機能しなくなりました。


あれ?

お風呂入ったのか?


会話の内容が『あんたくらいの息子がいるわー。』だった。


お、おかぁーさーん!

正直引いた。(笑)





幼稚園に戻った気分にもなれる訳も無く、ただドラム缶みないな肉の塊が、私の身体の上に滑っていたのを覚えている。


マットプレーじゃないんだよ。

マット無しだったんだぜ!



泡の国の醍醐味って、マットだろ!




でもマットなくても滑ってたなー!



尺8してもらっても、中々ねぇー。


69の形に持ってこられて、ま◉こ舐めてと言われて舐めたら、何かねダンロップだった。


ヒダヒダの横辺りに305/30ZR19とか書いてそうだ。



しかもローションで冷えたま◉こだから、なんか違うんだよな。



まぁ若い頃だからフニャフニャでも、最後はクラスターする。

クラスターする瞬間に、あの客引きー!!


帰りに客引きのオヤジ捕まえて、文句言ってやる!と思いながら退店するもオヤジの姿見えず…。

賢者モード全開で帰宅しました。



世の中マグロな姫や女性もいるだろ。


マグロになる気持ち分かりました。


カタカナの『ト』の字になって、後はダンロップって書いてそうなま◉こをひたすらペロペロしてました。


マグロになる姫はきっとこちらを見て、オッサンやだなー!とか思うんだろう。



今は私も年齢を重ねたので、色々あります。

若かりし頃の感じた事をありのまま書いてみました。


今じゃ反対の立場ですね。

姫よスマヌ!


雄琴温泉まだまだ、伝説のワセリン姫とかある。また書いてみたいです。



しかしカタカナの『ト』って、まんまだな。



おっぱいも重要だけど、ある程度若い方がいいコスモスでした。