こんにちは。

春の嵐なのか?天気が不安定ですね。
三度の飯よりオッパイが大好き、コスモスです。


コロナウィルスで風俗大ピンチ!


感染クラスターが、夜の街での可能性がかなり高く。
感染経路が分からない人は、風俗店利用しているだろう!?と思われるそうです。

まぁそりゃねー。

風俗行ってました!なんて、大きな声で言える人少ないわなー。
まして恋人や、家族がいたら余計に言えないよね。


大都市での風俗利用はもちろん、田舎の方も暫くは利用できないなー。


私だけコロナウィルスにかかるのは良いのだが、やはり周りに感染させてしまう可能性がある。


自分は大丈夫だ!なんて、大きな間違いだ。


風俗で働く姫も生活がある。
でも皆んなが我慢してるから、頑張んないとな。


暫くは自慰行為でがんばろう!

自宅飲みが増えるなら、自宅でAV、一人ヘルスみたいにやってみても?