こんにちわ。
サンドの漫才より、乳が好き。

今回は滋賀県のエテルナさんを利用しましたので、アップしてみたいと思います。

滋賀県の風俗は雄琴温泉が有名ですが、雄琴温泉はあまり良い思い出がないですね。
東京の吉原は同じ歴史ある花街ですが、外れが少ないですね。

今回は雄琴の対岸守山市のホテル街を利用しました。

滋賀県のデリは京都から呼ぶのか?彦根のインター近く、守山のホテル街、栗東インターとなっている。

守山のホテル街を利用するので、交通費がかからずリーズナブルに利用できる。
交通費分を姫に回すことができるので良い。

ただし守山のホテル街はアクセスが悪い。
車で移動出来る事が前提だ。

琵琶湖に湖水浴、バス釣りに来たついでに利用してはどうだろう?

今回利用したお店は、エテルナさん。
京都、彦根にお店があります。

まぁ他にも店舗あるんだろうけど、エテルナさんは一応3店舗。

そちらの滋賀店を利用しました。

2019年の末、午前 フリー

電話すると女性のスタッフが出てくれて、少しビックリする。(笑)

ご利用コースを聞かれ、ホテル込みの75分でメルマガ登録しておいたので、合言葉を伝えて2000円OFF

エテルナさんは、新規割引とお久しぶり割引、団体割引、メルマガ割引があるのでチェックしておこう。

しっかりスタッフさんにお伝えし、(ここからがポイントなのだが、事前にネットでスケジュールを確認しておこう!)事前に確認して良さげな姫を目星を付けておいたので、タイプ合わせをしてもらいます。

タイプ合わせとは?


フリーなんだけど、多少好みを言って、それに近い姫を当ててもらえます。


だから事前に、可愛い姫を確認しておいてフリーなのに、指名する事ができるといわけです。


ケチとか言ってはいけない。

システムを理解して、しっかり特典を受ける。


でもねースタッフが女性なんで、タイプ合わせがハズイ。(笑)


細身で〜若くて〜、オッパイがそんなに大きくない姫で!

それを女性スタッフに伝える。


でも、これも中々のプレイになってくる。

女性に平然とエロい話しをして、それに答えてもらう。


それだけで、得した気分だ。(笑)


まぁスタッフの顔や体型は分からんのだが…。



時間を決めて、指定されたホテルの待合室で待っていると、ドライバーから電話があり。

『今どちらちおられますか?』

「ホテルの待合室です。」


しばらくすると…車が入って来て、ドライバーの男性が近づいて来て『コスモスさんですか?』

「はい、そうです。」


『姫を案内しますので、お待ち下さい』


車から降りて姫は、キター!!

スタイル抜群の小柄で、目鼻立ちが綺麗な姫!


早速二人でホテルへ


部屋に入って、お風呂を入れてもらってる間に姫を脱がして、やっぱり良い姫!


オッパイは大きいのが少し残念だが、スタイル抜群なのでオッケーだろう。

一緒にお風呂に入って、洗いっこしてお風呂に二人で入る。

暖まったら、ベットへ


姫から攻めてもらい、オッパイが大きいので乳首が身体にスレてなんか気持ちいい。

乳首の形も良いので、見てても萌える。


希望を言えばもう少し小ぶりだと嬉しい。(笑)


私の暴れん棒をくわえるのか?くわえないのか?

くわえへんのかーい!

と言う焦らしを受けて、棒が最高度へ。


今度はこっちの番だ!


姫を四つん這いにして、背中から攻めて、お尻へ。

お尻を丹念に攻めて行くと、穴がヒクヒクとしている。

いやらしい臭いが穴からしてくる。

穴の周りを丹念に攻めながら、姫のアソコをクニクニ。

クリを垂れてきた唾液と愛えきでコロコロ。


少しピンクががった身体になって来たので、横にして正常位の素またへ!


アソコに擦りながら、クリにも擦りながら、姫はどうか?分からないが、コッチは気持ち良いー!


たまらずフニッシュする事に。


フニッシュした後も、少しまったりしてお風呂に入ってお別れ。


今回ご利用したエテルナ滋賀さん

当たりでした。

姫は後で確認したら、狩野さん。


綺麗でした。




他にいくら貧乳好きでも、限界もある!の回でも書いてみたいです。

また更新します。


これでしばらくは、夜のオカズに困らないなー。(笑)