京都の団地が好きになりそうだ。

先日の話
回転式風俗京都団地妻さんへ行ってきたのですが。
朝イチに利用して、しっかり癒されたのですが…。

お昼からなんだか、ムラムラて言うか、朝お店を利用して満足した瞬間に、今日もう一度来るからね!
と、お店の店員さんに宣言していました。



店員さんは(どうせ、こねぇんだろ?!)みたいな顔をされていましたが。(笑)

私はもう一度利用して、色んな姫と遊びたい!

45分8500円 トピックスをみてタイムサービス割を使用。

しつこい様だが、京都団地妻さんはネットに力を入れておられます。
トピックスを必ず確認しておこう。

実際となりの男性は同じコースで9500円を支払っていた。
私がタイムサービスの事を店員さんに告げていたら、何?!って顔されていました。

この辺は店員さんは毅然とした態度で、言わなかった貴方が悪い!と言う空気を出してくる。(笑)

風俗でまぁ、いいか。
は、やってはいけない。
しっかり聞いて、しっかりお願いする。

今回はA-Cコースでお願いします。

ピンポーン!
一人目の姫が回覧板を回しにくる。

名前を書いて、こちらからイタズラを仕掛けて行きます。

一人目の姫は細身の素朴な姫。
胸が大好きな私。
いきなりオッパイとご対面して乳首に吸い付きます。
少し小ぶりの胸にコリッとした乳首。

舌の上でコロコロ転がして、姫から息が漏れる。
(このー!色んな奴にコロコロされてるくせして、アフって!エロいぜ!)

座ってあぐらをしている上に姫を跨がらせ、姫の胸に顔を埋める。
『極楽〜!』
と思った瞬間に交代。

次の姫がピンポン!とやって来た。

二人目の姫は見た感じ完全にSだ、この人絶対S!
こちらが攻める事無く、攻めて来て『何?いやらしい事考えながら待ってた?』
私も負けず
『そりゃね、こんなエロい姫みたらもう我慢出来ないよ。』

さっきと真逆に、馬乗りにされ乳首をレロレロと股間をシゴいてきます。
このままいっちゃうんじゃないのか?と思う位攻められオッパイを服の上からしか触れなかった。

黒髪の肩までのストレートヘヤー、まるで出来るキャリアウーマンの様な綺麗な顔立ち。
そんな知的な感じの姫が、私の股間を必要以上に攻めて来るので、こっちはやる気全開!

『何?カッチカチじゃない。』
と言いながら攻める攻める。
攻め切られ、タイムアップ。

まだまだこれからだぞ!っと、姫が帰って行きました。

そこから三人目の姫がきたのですが、ギャル系の姫とだけ覚えていて、あまりにもインパクトがある姫が二人目に来たので、全く覚えてないです。


店員さんが来て指名かフリーか?

もちろんフリーでお願い致しました。

ワクワクして待っていると、二人目の姫がやってきました。
心の声は『キター!』

姫もやる気マンマンな感じ。

(この姫凄いなー(笑))
服を脱がせてもらって、待望の姫の裸体を眺める。
まぁエロい身体だ!
適度な巨乳に陥没乳首。

サワサワしていると、乳首がピョコンとこんにちは!
エロいSっぽい姫のギャップのある乳首に萌え〜。(笑)

二人でシャワーしていても、ち○こから手を離さず、口で綺麗にしてくれます。

しかもひたすらこちらの目を見て、緩急つけてきます。

このままじゃ果てるから、ベッドへ移動する?と姫から提案。

果てる寸前で助かった〜。

ベッドに移ってからも、上から下まで舐めまわしてきます。
天下の宝刀、ぺ○ローションをち○のにたら〜ん。
とてつもないハンドパワーからの素股で、一気に持ち込まれます。
こちらも耐えます。

姫が騎乗位の素股から唾液を私のち○こにタラリ。ローションと混ざってクチュクチュといやらしい音を出してくれます。

艶かしい顔で手と股で私を刺激して、手を取り姫の胸に手を押し当て揉め!と言わんばかりに私の手と姫の手で、姫の胸をムギューっと掴み

まるで姫の中に入ってる様な錯覚をするくらい姫が揺れて、姫の顔が歪みます。

これに興奮しないわけが無い!


スッキリした私は、果てた後も姫と抱き合い。
姫も火照った身体を鎮めるかのように、私の胸で休んでからシャワーへ。

良かった!
これに尽きる!

シャワーへ行っても、まだまだ攻めて来ます。
もう時間なのに。
淫乱な姫に送ってもらい退店しました。

今回お相手していただいた姫は


ゆうこさん。
残念ながら画像がありません。

画像NGみたいですね。

例えるなら、見た目マンガ高嶺のハナさんのハナさん。
綺麗なお姉さん。

昔あったなーコマーシャルで、綺麗なお姉さん好きですか?
ってコマーシャル。

そりゃ好きだわ。

とまぁ1日2回言った話です。


京都団地妻さんオススメです。

また行こうっと!