こんにちはニコニコ
かずみん校長大好きな妄想学校生徒会役員アンジェリーナ・ジョリーなおちんです!


前回も私のブログにたくさんのいいね!をありがとうございます🙇
とってもうれしかったですおねがい


いつも校長のブログがアップされるたび、わけもなくテンションが上がる私ですがラブ
今日のかずみん校長のブログも最高ですキラキラ
校長のブログのコメントも読ませていただいてますが、みなさん素晴らしいですね❗




地道にこつこつ校長の教えを続けていましたら、現実は驚くほど変わり続けております!





パフェ食べた~い連れて行ってルンルン   と言えばフレッシュな美味しいパフェを食べに連れて行ってくれる彼おねがい


本当に優しい!いつも私の言動を見てくれている気がします!
不安にさせないし、私がイヤなことは絶対言わない、やらない!
「なおの顔見てればわかるよ!」って言われますおねがい


私はすぐ起きもしないことに不安になってしまい、何もかもやだ~っえーんショボーンてなってしまうタイプだったのですが


自分の気持ちが落ち着くことや妄想を続けているうちに、脳に新しい神経回路ができてきましたよ流れ星



二人の子どもも今、自分の好きな道を歩んでいますおねがい
22才の娘は小さな頃から個性的です(^-^)
高校卒業して公務員になりましたが、勉強したい!と公務員辞めて大学受験し二浪して第一希望ではなかったのですが、念願の「学びたい」が実現しました!



私は常に思っています
すべてがこれで良い!って照れ



第一希望ではない大学でしたが水を得た魚のように勉強や学校生活、バイトがんばっています!
夏からは交換留学でフィンランドに約1年行くことが決まりました!
いろいろ心配ですが爆笑全部ひっくるめて娘も私も楽しんじゃおうと思っていますよニヤリ


息子も自分の好きな分野の就職が先月決まりキラキラ
残りの学生生活を楽しんでいます!




どんなことも起こる出来事は絶対肥やしになる経験だと思います



そして小さな願いが叶うと
雪だるまのように
大きな願いが叶っていくのだと感じていますよおねがい



みんな自分が本来もっているパワーが必ずあるからキラキラ信じて応援してますルンルン


みなさんの願いは叶いますラブラブ

かずみん校長ハート
たくさんのブロガーさん著者さん、みなさまイエローハートいつも素晴らしいお話しをありがとうございますラブ