こんにちは照れ
かずみん校長率いる妄想学校生徒会役員なおちんですウインク


前回の私のブログを校長がリブログしてくださったおかげで、たくさんの方に私のブログをいいね👍していただき、読んでくださった皆様
本当にありがとうございました🙇



ブログをはじめたのは校長のブログがきっかけです!
読んですぐ校長のとりこになりましたラブ
ブログはじめてまだ1年たっていませんが、現実がどんどん変化しています!


笑いあり涙あり‼実生活に近い視点の校長のブログ
いつ読んでも校長のブログはわかりやすい!
おもしろいルンルン
だから実行しちゃう!! → 叶うキラキラ




本当にそのとおりだなぁラブ





大自然の美しさにうっとりしたり
日常にありがたいなぁという視点がどんどん増えていって





先月誕生日だったのですが、彼が誕生日プレゼント一緒に買い物行くよ!と…





もう嬉しくて嬉しくて涙でしたえーん



お金も恋愛、人間関係も同じおねがい
循環するんですね



けんかしていた娘と仲直りして前よりとても仲良くなれたりラブラブ


お菓子や佃煮やスニーカー、いろいろな方からプレゼントいただいたり🙇


素敵なアイデアをいただいたり✨


ときめきが日常にたくさんたくさんありますラブ




これからもコツコツ続けていきますルンルン



かずみん校長!いつもありがとうございますラブ
たくさんのブロガーさん著者さん、すばらしいお話しをありがとうございます!

みなさんの願いは必ず叶いますピンクハート