お久しぶりです爆笑
かずみん校長率いる妄想学校生徒会役員アンジェリーナ・ジョリー なおちんですウインク



いつ読んでも校長のブログは ときめきますなぁ ラブ


報告ですキラキラ
自分でも自覚してない間に次々と願いを叶えさせていただいてることに気づきびっくりしております(@ ̄□ ̄@;)!!



スーパーサイア人大好きなさとうみつろうさん
のワークをしたんですよ~

もう忘れかけのradioでしたが、引き出し整理してましたら このハガキが出てきました

自分が今望むこと(思い浮かぶこと)を、片っ端からハガキに書いて自分の住所氏名を書いて
となりの人とハガキを交換し、お互いがポストに投函するってワークでした!



びっくりしましたよ~!
写真見えにくくてごめんなさい🙇

写真のハガキ左二行目
私今 整体師なんです!仕事しながら学校に行って資格をとりました!
今、たくさんの人の体に触れさせていただき
オキシトシン幸せホルモンいっぱいですラブラブ


メディカルアロマのセミナー講師もさせていただいてました❗
(写真真ん中二行目)


このへんは努力とかで何とかなれそうじゃないですか


でもびっくりしたことに
恋愛では私史上最高にラブラブHAPPYでいるんですがおねがい
なんと彼はハワイに移住するのが夢キラキラ
(写真左一番はじめ&真ん中11行目)


とにかくオートマチックのように願いが叶っているのは
かずみん校長のこれをしていますルンルン


去年の夏に妄想学校生徒会役員のみんなと東京大神宮に行ったとき
お守りを買ったんですが、このお守りですね
色によって復縁で結ばれたいか、新しい人と結ばれたいかが願いが違うらしく
私は新しい人と結ばれたい色を選んだんです!



願いが叶うときに、紐が切れたりするらしいんですが、見事に切れて外れました!
(復縁も叶えましたが私の望みは大好きな彼と結ばれることじゃなく
愛し合える人と結ばれることなんです
愛し合う人と幸せな生活をすることなんですおねがい)


今の彼は本当に優しく私を一番大事にしてくれてます
(あっこれ食べたい!)ってボソッと言ったら出張のお土産に買ってきてくれたり
温泉行きた~い❗って言ったら連れて言ってくれたり


彼は神さまか魔法つかいか!?
って思うくらい🎵

愛しているよ
大好き
かわいい
って言葉にしてくれます
行動してくれます
私を不快にさせません

そしてケンカとかないんです❗
安心感に包まれてるってかんじですおねがい


でもね

かつて上司に「おまえが人を癒す仕事をするなんて絶対無理だ」って言われたんです

私は心体魂を愛し合える誠実な人と再婚して
家族も友達も、まわりの方みんなHAPPYになるって言ったら

そんな人は既婚者しかいない
って言われたんです


そんなこともありましたが


こうして

こんなに幸せに現実化しているのは
かずみん校長のおかげハート
妄想学校生徒会役員のみんなのおかげピンクハート
たくさんのブロガーさん著者さんのおかげイエローハート


いつも本当にありがとうございますキラキラハート
みなさんのおかげで今の私がいます!


愛と感謝しかないですおねがい