こんばんはニコニコ
かずみん校長率いる妄想学校生徒会役員なおちんですウインク


今年もあとわずかですね✨


いろ~んなことがあった一年でした


またこんなに苦しいことが 起こるのか

もうムリえーんショボーンって

何度も何度も何度も 泣いた~

やっと終わったと思ったのに

また起こる(笑)



いっぱい泣いていっぱい苦しんで



それ以上に


それの100倍以上に



人の優しさ
愛を
感じた 一年でした


これからも
いろんなことが起こる


でも

私のとらえかた見方が変化したから
きっと大丈夫イエローハート


私はいつも
守られているから
何があっても
良い方向にながれるようになってるからルンルン


そう思えるようになったのは
まわりのみなさんのおかげ✨🍀


かずみん校長❤
妄想学校生徒会役員のみんなのおかげおねがい
LINEグループで繋がってない みなさんも
勿論‼妄想学校生徒会役員だと
私はいつも思っています真顔



夏に、1ヶ月以上の高熱が続き、死を感じたときに絶え間なく励ましてくれた かずみん校長✨妄想学校生徒会役員のみんな✨


本当にありがとう



強がりの私は
殻にとじこもりがちだったけど
みんなが助けてくれて、励まして盛り上げてくれたからえーん
今の私がいるょ!
本当にありがとう~!



ブログを読んでくださった みなさん
ブログを読ませていただいた みなさん
たくさんの気づきを ありがとうございますおねがい



願いは叶う
叶うから願う

かずみん校長の名言ですラブ



こっぴどい失恋してハートブレイク
復縁してラブラブ
でも自分の内なる違和感から、自らバッサリ切って(笑)


今、優しい彼とラブラブでいます
ちょっと早いクリスマスを自宅でシャンパンで乾杯🍸✨🍸

一昨日は、私の望みをきいてくれて
すてきなホテルでゆっくり過ごし
昨日は海を見に連れて行ってくれましたおねがい
(写真とり忘れた💦)


なんかまた
違うカタチで
自分を表現したい🎵っていう思いも出てきました!



何が起こるかわかんない


不完全だけど



在るのは



不安も含めた



完全なる



安心




愛と感謝しかないですキラキラ


今年一年ありがとうピンクハート