こんばんはおねがい
妄想学校生徒会役員なおちんですチュー


校長のブログは、いつ読んでも
何よりほっとしますラブ




ここ最近、なおちんにモヤモヤがやってきてましたチュー

充実してるんですよキラキラ
仕事も恋愛も照れ
ありがたいです🙇


でも、なぜ? 何? が大好きな私は(笑)
なんでスッキリしないんだろーって考えてました


彼からは、大好きだょ早く逢いたい、って言われてるし 、毎日連絡来るしラブ


仕事も、2回目のメディカルアロマのセミナー講師をさせていただいたりおねがい
新しいプロジェクトをやってくれ!って言われたりキラキラ


……
………


うれしいんですよ

でもなんか

スッキリしない真顔


トラウマか?
↑これ、めっちゃ思った

何かのお告げか?(笑)

書いたりしても、
わかんない



で、

校長のブログ読んで

気づきました!



怖がりたいんだー

不安になりたいんだー

なっていいんだールンルン



てなことで

じたばたせず

思いっきり
暗い曲きいたりしてましたルンルン(失恋ソング)


すると

なんということでしょう
(before after!)

気持ちが、スルスル楽になってきましたよウインク



クリスマスイブハート
冬至かぼちゃの残りを、美味しくいただきましたおねがい

食べれる幸せに🍀感謝ですラブラブ


メリークリスマスピンクハート
みなさんに、たくさんのすばらしいプレゼントが届きますよキラキラ


かずみん校長❤
妄想学校生徒会役員のみんな❤
いつもありがとう~(*´∇`*)


ブログ読んでくださってる みなさまキラキラ
ありがとうございますおねがい
愛と感謝しかないです🍀