今、言いたかった

言えなかった



今、イヤだと思った

変えれなかった



今、眠かったのに

眠らなかった





今、言えなかったことが
気づいてもらえた!


今、変えれなかったことが
学びになった!


今、眠らずにいたから
心に火を灯す種を見れた聴けた!






「今」出来なかったことは




  確実に




「先の今」に繋がっている





だから何があっても大丈夫


後悔することなんて何ひとつない





いつも
いつでも
愛しているよ


どんな君も
愛しているよ




妄想学校生徒会役員・アンジェリーナ・ジョリー なおちんより





私事ですが、妄想学校生徒会役員になってから、望みがどんどん叶っていますおねがい

あんなに人間関係で悩んでいたのがウソみたい!


家族も恋愛も仕事も

こんなに変化があるなんて


ナオ
大好きだよ
愛している
ナオのために頑張るよ

今、お付き合いしている彼に昨日言われた言葉


かずみん校長、妄想学校生徒会役員のみんなのおかげキラキラいつも本当にありがとうピンクハート


読んでくださっているみなさんのおかげキラキラ
読ませていただいているブログや本を書いてくださっている みなさんのおかげ
キラキラ
愛と感謝しかないですラブラブ