こんにちはウインク かずみん校長率いる妄想学校生徒会役員のアンジェリーナ・ジョリー・なおちんですおねがい

あまりにもいろんなことが一気に変化して、ブログがなかなか書けずにいましたショボーン



とくに、かずみん校長の本を手にしてからは、自分のまわりに起こる出来事が変わるスピードが速くて、自分でもついていけないくらいガーン




それから、一番私に内側革命が起こったきっかけは、みゆきんルノルマンラブラブ
必見です!



みゆきん師匠にルノルマンを伝授してもらいラブ私も自分でカードを引けるようになったのですがウインク
完全に連絡先消した元カレから連絡がキター!
それがルノルマンカードが教えてくれたとおりの日にちだったのには鳥肌でしたびっくり




私の潜在意識
時空を越えて
カードは様々なことを教えてくれます


その元カレとはラブラブしていたのですが、私、自分の中に起こる「違和感」を無視できなかったのです

そう!「陰」の私のキモチに!

良いこと探しとか、彼に対する好きという気持ちだけじゃなく、無視できなかったの!
会話の中に、なんとなく、私は「違和感」に気づいた


で、私
ぶっ壊しましたハッ
私からLINEブロックして連絡先も再び消去。
彼からは「なおちゃんのこと傷つけてごめんなさい」とメールきましたが、たくさんありがとう! と、返信して、それも削除しましたょ真顔


そして自らぶっ壊した直後~!
友達からの紹介で 新しい方と出会いましたょキラキラ
その方はほんとうにジェントルマン!
昨日は一緒にお買い物して、お食事、お茶して楽しい時間を過ごしましたおねがい


私ね、思うのです
私が望めば元カレとまた付き合えるし、新しい彼とこれから一緒に楽しい日々かもしれないし、はたまた全く違う人かもしれない


とにかく私は私の中に起こるキモチを一番大事にするよウインク


泣いたり 笑ったり 怒ったり…(←すべてネタになるから(笑))
シリアスにならずに、毎日がムダに(笑)楽しいです
アップ
かずみん校長の言ってるとおりラブ


あっ、あとシンクロがヤバいですキラキラ
夕べ、みゆきん師匠のこと考えて眠れずにいたら(恋人かっ!(笑))
夜中の1時すぎに、みゆきん師匠からLINEきてめっちゃ ときめきましたラブ



目にするもの
見えないもの
確実に繋がっている



今日も読んでくださって、ありがとうございますおねがい  みなさんのおかげで私がいます



いつも、いつでも愛しているよ
どんな君も愛しているよ

なおちんは、いつもどこにいても
みなさんの健康と幸せを祈っていますラブラブキラキラ