ここ数日、よくわかんない ぐるぐるが続いていますびっくり

かずみん校長率いる妄想学校生徒会役員のアンジェリーナ・ジョリー・なおちんですニコニコ


私ね、この広い宇宙にセオリーなんてないのに、人はどんどん自分でセオリー作っているんじゃないかと思うのです


良い悪いもない     善も悪もない
正しさ、正しいやり方、成功のやり方、ポジティブになるやり方…


この広い宇宙に、そんなのないんだとしたら



私…

「波動」を上げるのやめました真顔



願いを叶えるためには感情の良い波動を…

ん?( -_・)??

良い波動って何?
良いも悪いもない宇宙なら


私の思い、感じること、すべてが良い波動じゃん!

私の思考感情すべてが

愛の波動ハートラブラブラブラブピンクハート

もうムリ、もうイヤ、もうサイアク…っていう
思考感情でさえ、すばらしい愛の波動キラキラ

てか、私の呼吸がもう、愛の波動キラキラ

何言っちゃってんの?この人?って声がきこえてきそうです(笑)
それも愛だと思っちゃいます!


                                                  愛のまなざしラブ



そんなかんじで、ここ数日よくわかんなく ぐるぐる🌀している私ですが、
現実では不思議に調和がとれてるような気がします


仕事では、急に新しく任された仕事が順調に進んでいます (内心こんなのムリやりたくないって思ってるのにですよ!)


恋愛では、大好きな彼が大キライになり、やさぐれ あらぶれ、自虐的になったり、それをバンバン彼に発しているのに(相手を責めたりだけはしません)

何がそうさせてるのか不思議ですが
彼は私のやさぐれLINEに必ず返信してくれます。

昨日も朝から自虐的になってる私を(なおちゃん美人だ、ナイスバディだ、癒される)と言ってくれてます(私はやさぐれ荒れているので、内心)ほんとはそんなこと思ってもないくせに)
と思ったりもしつつ、誉められてうれしくなっちゃったり


私の方から、おとといから別れるもうムリって言葉にして発していたのに、夕べ
「会いに行きたい」って言われ、夜9時すぎに彼うちに来ました


なんかよくわかんないですが、ぐるぐる🌀ぐるぐる🌀してますが

すべてはうまくいってるんですねおねがい



そして、やっぱり



私のたどり着くところは



愛と感謝しかない




今日も読んでくださって、ありがとうございますラブ