こんばんはウインク
かずみん校長率いる妄想学校生徒会役員の
アンジェリーナ・ジョリー・なおちんですニコニコ


みなさまが、祈ってくださったおかげで
4週間も続いた高熱も良くなり、日常が戻ってまいりました照れ


かずみん校長おねがい生徒会役員のみんなラブ
本当に本当にありがとう~えーん


人間って、傷みがなくなるとすぐつけあがる(笑)

そんなもんかな~って思いつつ


全力で「今」を
下手っぴだけど、全力で、愛を発信したい❗って思う私ですお願い



かずみん校長のブログも、生徒会役員のみんなのブログも、めっちゃすごいの~(*´ω`*)
もうね‼もうね‼もうね‼
みんなすごすぎて、私は ほぇ~(*´ω`*)って関心して言葉にならないの~(*´ω`*)





私の前回のブログに書かせていただいた

あれから…



大好きな彼とは、映画に行ったり、ご飯行ったり、ラブラブしてますニコニコ
LINEも、1日50通くらいやりとりしたりする日もあり、アホです(笑)


そういえば、ノートに、こんなこと書いてて、びっくりしましたびっくり



見えにくくてすみませんアセアセ

「8月12日
ガクガクブルブル
ついにこの日がやってきた
何から書いてよいやら…
彼から連絡がきた…
うれしすぎて
早くみんなに報告したい!

私には諦めなければならないことがあります
それは
夢が叶うかどうかを心配することです」


びっくりしましたょびっくり
本当になるなんて!



でもね、恋愛も人間関係だから
いろいろありますショボーン



私は有名なブロガーさんや、恋愛マスターの方や、心理学や脳科学を学んだ方のようには、なかなかできないし、ポジティブにも思えないショボーン


わかったようで、わかってないから(笑)
何も言えないけど

「気持ちは伝わる」
と思いますおねがい



だから、この かずみん校長のブログの言うとおりなんですラブ


かずみん校長のブログハート
生徒会役員みんなのブログラブラブ
読んでるだけで
めっちゃパワーもらえるからキラキラ

みなさま、絶対読んでみてくださいねウインク


ではでは
今日も読んでくださってありがとうございますラブ

みなさんの願いが叶うよう、健康で幸せでありますように祈っていますお願いラブラブ