みなさん、おはようございますニコニコ
かずみん校長率いる妄想学校生徒会役員の
アンジェリーナ・ジョリー・なおちんですウインク


前回のブログで書かせていただいてから…
なんと4週間も熱が下がらずにいましたガーン
まだ完全回復ではないですが、おかげさまで、少しずつ良くなってます爆笑


今日のかずみん校長のブログピンクハート最高ですキラキラ




私も熱があって苦しいとき、勇気が出る本を読んだり、おいしそうなグルメのサイトを見たり、妄想したり過ごしてました!



40度行ったり来たりの高熱のときは、もしかしたらちょっと違う世界に足を踏み入れたかもしれません


そこには「私」なんか居なく、深藍色の水の高原にキラキラ漂っていました



「何もしなくていい」



この言葉が来たとき、
ふっーと力が抜けました




病院の先生から「重症とします」と言われたとき、私思いました
(世界遺産認定しました‼キラキラ)みたいだな(笑)と!



そんなこんなでいた先日…

なんと、元彼から電話が来ましたびっくり

お互い連絡先はすべて消していたので、本当に奇跡です

彼は、私のことがずっと気になっていて
消去したメールアドレスの記憶をたどり何度も入力送信するものの、はじかれ
あ~、これはもう連絡するなっていう意味なんだと思っていたそうです

それでも気になってどうしても連絡したくて、共通の友人を思い出し、私の電話番号をきいたそうです

別れてから3ヶ月半だけど、何年もたった気がする…と彼

次の日、ドライブに連れて行ってくれて神社で御参りして、ご飯食べました

車の中でも、歩いてるときも手をつないでいました



生きてて良かった
ありがたい



この先どうなるかとかより

こんなにうれしい幸せな思いをさせてくれて、
すべてに感謝です


今日も読んでくださって本当にありがとうございますおねがい