みなさん、こんばんはおねがい
かずみん校長率いる妄想学校生徒会役員の
アンジェリーナ・ジョリー・なおちんですニコニコ


みなさんお元気ですか?
私の住む東北地方は、夏がないまま秋になったようなお天気です。

私は体調崩してました~
37度5~40度の高熱が今日で八日目
でも、こうやってブログ書けるようになったので、回復の兆しだと思ってます

はじめは夏風邪かと思ってました
念のためすぐ病院行きました

なぜなら、長野県に行く予定があったから!

無謀です。お叱りの声をいただくのを承知の上でお話しさせていただきますね


息子っちは中学卒業後、寮生活をしてます
陸上部キャプテンの今年もおかげさまで、全国大会出場となりました。

もうこういった大会も最後かもしれない。
家族で応援に行こう‼
元だんなさんが、私と娘の分の宿泊先とか全部手配してくれてました。

出発前日夜も40度…
でも、私は大丈夫絶対行くって決めてました。

前日の大学病院の検査では、病名わからず、原因不明でした

頭やお腹が痛く、「ありがとう」を唱えてみたり、大好きな心屋ぢんさんみたく「超うけるんですけど!」って言ってみたり…

でも…
痛いもんは痛い‼

私は病院のベッドでしくしく泣きました
心の中で元彼の名前を叫んで、助けて‼って言いました。彼は「なおちゃん、俺が側にいるから大丈夫だからね」って言ってくれました。
妄想筋💪ってこんなときほど、衰えないでいるんだと関心しました✨

看護師さんが、とっても優しくて、
よくがんばってきたね
寒くないですか?
何度も優しい言葉をかけてくださいました。

検査処置が終わり、自宅に帰り
布団の中で、また涙が溢れでました

ありがとう❤…なんていうもんじゃなく

あ~
ありがたい…

自然と合掌してました。

そんなこんなで長野県から無事帰ってきました。

息子っちは、入賞こそしなかったものの、すばらしい走りを見せてくれました。
早すぎて日に焼けて、馬のようでした(笑)

娘も、弟の走りを見るのははじめてで、えらく熱くなっておりました。
元だんなさんは、感動して泣いてました。

2日目の夜は高熱でご飯に行くのもしんどかったから「二人で食べてきて~」って言ったら
ホテルの床にピクニックテーブルとピクニック椅子もってきて、コンビニご飯だけどピクニック!って。

元だんなさんは始終優しく看病してくれて、娘もとっても楽しそうでうれしかったです。

最後の夜は、湖の目の前のホテルだったのですが、なんと湖城花火大会🎆‼
今年、花火みてないなぁ、みたいなぁとうっすら思っていたのが叶ってうれしかったです。


                   娘が、おいしい~‼と気に入った馬刺


今日は、久し振りに食欲も出てきました。
息子っちが「おかあさん何食べたい?」ってきくから、玉子焼きと豚肉焼いたやつ~って言ったら作ってくれました‼



めっちゃ美味しかった~(*´ω`*)


妄想学校生徒会LINEで、かずみん校長も、生徒会役員のみんなも
なおちん、良くなる大丈夫!ってラブな思いを投げかけてくれました。

またまた、涙涙涙です

かずみん校長、  みんな、本当に本当にありがとうえーん


そしてこんなに長くお休みしちゃってるのに、長野県行ったことも責めず
仕事のことなんか考えなくていいから、早く良くなるの祈ってるから!って言ってくれた
職場のみなさん
感謝しかないです

やっぱり私は
幸せ者です



また39度まであがってきたので、この変で…。


まとまりのない文章でごめんなさい(;>_<;)
今日も読んで下さってありがとうございましたショボーン