こんにちはウインク
かずみん校長率いる妄想学校生徒会役員の
アンジェリーナ・ジョリー・なおちんですおねがい

前回のブログでも書きましたが、
自分を肯定すること
これを、めっちゃやっていたのですが



なんか知らないけど


私、モテてますハート

しかも老若男女ですよ‼

うれしいです~ルンルン


はじめて会ったおばあさんに「あら、べっぴんさん‼」って言われたりラブラブ
スポーツのお誘いいただいたり(50才台男性よりラブラブ)
飲み会のお誘いいただいたり(30才台男性よりラブラブ)

元ダンナさんが、めっちゃ優しくて、どんだけ~‼ってほど尽くしてくれたりルンルン

息子っち(18才)に、「お母さんの料理美味しい‼」って言われ、でも昨日は晩ごはん作らなかったら「前の日、忙しかったしいいんだよ~、お疲れさま~‼」って言われたりグリーンハーツ

幸せですおねがい

私の住んでるところは、もう何週間もお日さま出ていません!
毎日曇りくもり&雨雨~‼  これが毎日~‼爆笑

でも、私の頭の中は
脳内お花畑ですっチューリップガーベラハイビスカスひまわりルンルン


自己肯定力が低かった私が、どんなやり方で
めげずに肯定できるようになってきたか
機会があったら、ブログに書いてみようかな~って思ってますニコニコ


今日も読んでくださって、ありがとうございますラブ