こんばんはチュー

かずみん校長率いる妄想学校生徒会役員の
アンジェリーナ・ジョリー・なおちんですウインク

役員名が、アンジェリーナ・ジョリーって…
アホすぎるニヤニヤ
はじめは、広報委員だったはず…
…だったような…ニヤニヤ
遠い記憶…ニヤニヤ


愛溢れる大大大好きなアホな集団、かずみん校長&妄想学校生徒会役員のみんなハートグリーンハートピンクハートブルーハーツ音符ピンクハート星ルンルンキラキラいつもありがとう~‼



仁さ~ん‼
かっこいい~~(*≧∀≦*)ラブ
心が風になるハート


かわいい私
愛される私
勉強家な私
一生懸命な私
真面目な私
おしゃれ大好きな私
料理好きな私
本 大好きな私
映画大好きな私
エロい私
優しい私
詩的な私
素直な私


かっこつけたがりな私
知ったかぶりな私
やったふりな私
心配性な私
空回りな私
すぐ逃げたくなる私
迷う私
腹黒い私
若作りな私
センスなさすぎな私
我慢する私
中途半端な私
嫉妬する私
考えすぎで落ちる私



デレデレどんな、私も、超絶大好きハート
ちゅーどんな、あなたも、超絶大好きハート




今日も読んでくださって、ありがとうございますおねがいラブ