こんばんはニコニコ

今日は(実は2~3日前から)超絶もやもやの私です!

なんで、もやもやしてるんだろ~

楽しいことも、うれしいことも
いっぱいあるんですよ~ウインク


でも、なんか もやもやなんです!


私は、めっちゃポジティブに見えるらしいのですが
基本一人好きですウインク

私の中の世界は、誰にもわかんないんだろうな~って思います
基本、暗いんです笑っ


前は、それが「あたしって おかしい…」って思ってた


結婚も、恋愛も、
いろいろあって、心も体もボロボロになった
幻覚みたり…ほんと いろいろあった


でもね

今は、

その もやもやすら

愛しい

不思議な感覚です






妄想学校生徒会役員
アンジェリーナ・ジョリー・なおちん