こんばんはニコニコかずみん校長率いる妄想学校生徒会役員のアンジェリーナ・ジョリー・なおちんですウインク

今日は習い事に行ってきました~ピンクハートルンルン
毎回行くのが、めっちゃ楽しみなんですルンルンラブラブ


で、今日は お休みした生徒さんが多く
突然 先生が 「小顔矯正してあげるわ❗」と爆笑
普通にサロンでやってもらったら、1万六千円するところ、なんと無料でびっくり


しかも、いただきものの美味しいアップルパイがあるから一緒に食べましょ~ルンルンって!
甘いもの食べると、しょっぱいものも食べたくなるわよね、はい、おせんべいもラブラブ


って、どんだけ至れり尽くせり~ラブ


小顔矯正終わって、他の男性生徒さん二人に
「お~❗きれいキラキラ
って言われちゃった爆笑

先生~ありがとうございました(*´∇`*)


女子力って、文字どおり!
ただ自分の好きなことを楽しんでるだけで上がるのねおねがい




私の言葉を読んでくださるみなさんキラキラ
私と出会うみなさんキラキラ
私の話しを聞いてくださるみなさんキラキラ

みなさんは、絶対幸せエネルギー受け取りますハート
私、真剣にそう感じておりますおねがい



かずみん校長ラブラブ妄想学校生徒会役員のみんな~爆笑大好き~イエローハーツいつも本当にありがとうお願い


今日も読んでくださって、ありがとうございますラブ


↓生徒会役員ともちんからハート なす くんピンクハート
かわいいでしょ照れルンルンラブラブ