こんにちはウインク
かずみん校長率いる妄想学校生徒会役員のアンジェリーナ・ジョリー・なおちん ですニコニコ


もうね、もうね、
何から話してよいのやら
言語化できなく、ワラワラムズムズしておりますチュー

妄想学校生徒会役員仲間みゆきんハートに、ルノルマンカードリーディングしてもらったら、
こんなすばらしいカードが‼



私、いろいろありまして今独り身なんですが、
なんとなんと‼一年以内に結婚するんです~!
太陽=祝福
指輪=結婚
ですって❗ラブ

そして、こないだレイキもしてくれた妄想学校生徒会役員仲間ともちんハートに、こんなすてきな絵を書いてもらいました~!
これ、私ですよ~~(*´ω`*)
美人すぎます~!うれしすぎて、倒れました❗


私、最近ほんと不思議なことばかり起こる!

こないだ瞑想したあと、なんか来るなぁと思ったら八万円が入ってきました‼


あと、私に蓋してるものってなんだろうってフツフツ思っていたら
知り合いの方から「心のブレーキを外す」内容の本をいただいて…フムフム…←これおとといの出来事

そしたら、今日
みゆきんが、私の過去生を見てくれました!
過去生ってどんなんだろ?はじめて🔰ドキドキラブラブ
生まれてはじめて「全身の毛が逆立つ」経験をしました‼
みゆきん、なんとマインドブロックバスターでもありました‼

私の潜在意識にアクセスしてくれて
「開放」!キラキラ

生きている「今」を、も~っと楽も~~!ってあらためて感じました!
遠慮なく❗やりたいこと全部全部おねがい


私の言葉を読んでくださるみなさんキラキラ
私と出会うみなさんキラキラ
私の話しを聞いてくださるみなさんキラキラ

みなさんは、絶対幸せエネルギー受け取りますハート
私、真剣にそう感じておりますおねがい


かずみん校長ラブラブ妄想学校生徒会役員のみんな~爆笑大好き~イエローハーツいつも本当にありがとうお願い


今日も読んでくださって、ありがとうございますラブ