こんにちはニコニコ
かずみん校長率いる妄想学校生徒会役員のアンジェリーナ・ジョリー・なおちんですウインク

「わけもなく幸せ」って、本当にあるんだなぁと実感している今日この頃キラキラ


ずっーとかっこつけてたYO!
負けたくない、愛されてない、みんないなくなっちゃう…
突然さみしんぼうがやってくると、もう誰の言うこともきかず、今までやってきたこともすっからかんに忘れて
闇に引きずり込まれそうになっちゃう私えーんショボーン

こないだも、呼吸が苦しくなって甲状腺あたりがギュ~ってなって、またきた…ってなったYO!
またやっちまってる私を、妄想学校生徒会役員のみんなが助けてくれた‼
ありとあらゆる手段でねおねがい

かっこつけなくて素直でいていいんだ~
(*´∇`*)ってようやく思ってきたYO!


てか、もうバレてた滝汗

さっき、ともちんがつぶやいてた
「なおちんはここで誰か見てないとすぐ転ぶ!そこがかわいい」って
超絶うれしすぎるえーん

まだまだ、書ききれないうれしいことをどうやってみなさまにお伝えしたらよいやらやらやら!

そんで、こんな幸せを私たちだけで楽しむのはもったいない!と、私は思うのです

何かもっと違うカタチで、ここの幸せをみなさまに広げられたらいいなおねがい



毎日、妄想学校生徒会役員LINE室では、超高級セミナーが繰り広げられていますYO!


ましゃみんブログにあるように愛の力って本当だよねハート


ともちんはね、人を助ける天才なんだキラキラ
私のブログのプロフィール写真は昨日ともちんに書いてもらったもの!
すてきでしょラブ  「浄化のはじまり」なんだって!


これからますます、妄想学校生徒会役員のびっくりドンキーな話しが続出しますYOルンルン


読んでくださってるみなさまにも、飛び火しますので口笛


うちら、
そうさそうだよアホだYO!ルンルン
(昔、TV学校へいこう に出てた「軟式globe」超好き‼)


今日も読んでくださってありがとうございますラブ