おはようございますニコニコ
かずみん校長率いる妄想学校生徒会役員のアンジェリーナ・ジョリーですウインク

この役員名に違和感すら感じず、ふつーに書いていることに、あらためてアホっぷりが上がってきたなぁとグラサンニヤニヤしておりますルンルン


さて、今日は大好きなかずみん校長のこの記事


「今出来る範囲で楽しめること」を全力で楽しみます

お金はなくなったけど、代わりに手に入れた物や経験したことは必ずあるはずで、そちらの「ある」に意識を向けるので この後の現実が変わってきます

これ、おもろ~い!

この「お金はなくなったけど」のところを
「仕事で失敗したけど」
「大好きな彼と、もうまじ終わった…けど」
 「子育てがうまくいかないけど」

に置き換えてみて、やってみるん真顔
みなさん、いろんな現実があると思いますが、私はこれはすべてにあてはまるのでは?とニヤリとしました

前回書いた記事こちらで、仕事で失敗したけど、そこに長く留まらない。思考の修正をした結果、翌日 突然ドライブのお誘いがあり、また
夜は飲み会!いヤッホーイ的なことを書きました。

飲み会、内心は
(はじめて会う方もいて、ちょっと心配なような、気がすすまないような…めんどくさいような…要は人見知りなんです私。アンジェリーナ・ジョリーのくせに)←笑うとこ

引き寄せって正直よくわかんないです滝汗

まぁ、そんでも思考の修正は得意なんでウインク
このはじめて会う方から、いろんなこと学ぶ!って決めて 飲み会へ

そしたら、なんと志の高い方!将来のビジョンや人に対する熱い思いなんかがきけちゃって、たっのし~!お酒もイタリアンもうっま~い!生ビール赤ワイン

はしゃいでいたら、「こっちが誘ったんだから、お会計は任せて」とポーン

楽しませていただいたうえに、ごちそうまでしていただき、ありがたい~!

そんな1日でしたおねがい

そんで、プラス妄想で毎日無駄に楽しんでる私ですウインク

かずみん校長と、妄想学校生徒会役員の仲間キラキラほんと最高です!
いつも、ありがとうおねがいラブラブみんなのおかげで、楽しくいられますハート


今日も読んでくださって、ありがとうございますラブ